スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

娯楽にまみれても胃が痛い





今晩和、けんこーです。
何故か前日比マイナス10度の関東平野です。
明日は又もや暑いそうです。
ニッポン情緒不安定。
氣温差で揺さぶりをかけるのは止めてください。


そんな訳でか何なのか、相変わらず一向に元氣に成らぬ手前で御座います。
只菅に怠い。
あんなに元氣だった数ヵ月前は何だったのか……他人だったのか……と思い悩む程に怠い毎日です。
もう亜鉛じゃあ追い付かぬのやも知れませぬ。
マカか。マカを追加すればヨイのか。
……十中八九、食生活の乱れが老化をカバー出來無く成っているのだろうな、とは察しております。
だって異様にゴーヤチャンプル食べたいですもん。
と、云うか豚肉をかっ喰らいたいですもん。
嫌いな卵も食べたい欲が爆発しており、毎日卵か卵豆腐を食べています。
だし巻き玉子も食べたい。
卵嫌いなのに……。
明らかに糖質と脂質以外の栄養素が足りていないのだと思います。
駄菓子菓子、自炊なんてしとうないので悩みます。
怠い。









そんな怠々な毎日ですが、借りたハンター×ハンターは読みました。
旅団編の終わりまで借りていたのですが、ほぼほぼ見覚えがありました。
天空闘技場が若干抜けていたくらいです。
もっと間に有った氣がしていたのですが、無かった。
単に冨樫が描いていないだけだったようです。
しかしこの先はとんと記憶に御座いませぬ故、続きを借りるのが楽しみです。
周りは「キルア可愛い派」ばかりですが、キルアのあざと可愛さには眼もくれず、矢張りクラピカの顔の可愛さを推したい所存です。
あいつ本当に外観が可愛いですね。で、中身が乱暴なところも可愛い。









そしてDVDをレンタルせずに借りた「信長協奏曲」も観ております。
あと2、3話で最終回……と云うところまで來ましたが、全く終わる予感が無くて戸惑っております。
取り敢え不あれですね、長政さまが高橋一生さんなのが素晴らしいキャスティング。
長政さまは清潔感があって生真面目で優しそうな方しか似合わない。
そして戦国は疎いので、ちょいちょい脳内で無双マップがちらつきます。
浅井朝倉連合軍の回を観て

「あー、あったあった!どうやって切り抜けたっけ?」→無双マップ回想→「うん、無双だから無双して切り抜けたわ( ・∇・)」


と落ち着いたけんこーさんのアタマ、まじでワルイ。
ドラマ版お市は全く愛せないのですが、長政さまの立場を考えると哀しくなるよ……
長政さま……
金のしゃれこうべ……←


あ、丹羽さんがイメイヂした通りの丹羽さんで何故か安心感が凄いです。
あと顔が無理だった藤ヶ谷くんですが、利家の髪型と衣装が凄く似合っていて克服出來ました。
他にも色々御座いますが、マァ観終わったら又吐き出します、多分。









氣付いたら変態仮面が始まって終わりそうですし、御手洗も始まっていた映画界。
映画館、ゆかなくなりましたねー……。
氣力財力以上に、映画館こわい病が尾を引いております。
たまにはゆこうかなぁ、と思うには思うんですけどね。
さだかやも凄く評価が高いですし。
しかしさだかやはDVD落ちを待ちます……おうちで観る……ホラー苦手だから……!










続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31