スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

薄紫に咲く

w2.zozo.jp
(画像は公式サイトさまからお借りしております)




思い立ったが吉日!
と、云う訳で、さかさかとぞぞさまの夏セールに突撃。
2日かけて値段とデザインを検証した結果、今年のメインはこちらにしました。
テッドベーカーのショルダーバッグです。
ショルダーバッグと云うか、サイズ的にはポシェットに近いのかな??
形も色もリボンも可愛く、お呼ばれでも使えそう。
「ポシェットも欲しいんだよね〜」と少し前に漏らしていたので、大きく外す事は無い!……筈。



紫かエメラルドグリーンかピンク、と聞いておりましたが、何故か紫以外を贈呈する氣が起きなかった為、今年は紫アイテム狙い撃ちです。
イニシャルモチーフも探しましたが(とめこのT、とりがーのT、てんちゃんのTで奇跡の三位一体らしい)、ぞぞさまではぴんと來ず。
まだまだ先なので、そちらは買い物時に見付けたらラッキー、くらいの感覚で探そうと思います。



紫縛りをしたら、例年に無い速さで決定致しました(笑)。
矢張り情報って武器ですね。
原色紫の腕時計も可愛かったのですが、装着をイメイヂしたら踏ん切りがつきませんでした(笑)。
結果のバッグ、結果のライラックカラー。
安全運転、安全運転(笑)。


個人的にはめためた可愛いと思うので、大満足です。
ちゃんと皮だし!
オフ率が凄まじかったので予算が浮いたし!←



余った分で何を買おうか、ゆるく考えておきます(笑)。






話題:誕生日プレゼント









rkgk







リハビリがてらにオリジナルで落書きぺたり。









続きを読む

死ぬほど死にたかった日、残高もなかった日





今晩和、けんこーです。
暑いですね!
特に西日本と盆地の方々は生死確認が必要なレベルの暑さですね……!
呉々もご自愛くださいませ。


サテ、氣付くと「週休2日制日記」では無く「週2日更新日記」に成り下がっている不健康ランドです。
録画とぞぞさまとネットニュースだけで1日が終わってゆく日々です、嗚呼……。
そんな中、沢山の拍手を有難う御座います!
愈々感謝と共に申し訳無さが押し寄せております←
連休もありますので、8月は頑張ります(何かを)!
ご縁が有ったら又、是非。
薔薇色の日々を探しにゆこうぜ〜(未だイエモン氣分)。








そんな訳で、今回も通常日記です。2日のライブ以外のなんやらかんやらです。


ではでは。






(タイトルはQoolandの「フレンドシップさよなら」より)





※記事下書きが8日なので、文面に多少の違和感は眼を瞑ってください(笑)。










続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31