スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

霞を食べて生きてみたい



話題:今日買った漫画



給料日なので美味しいモノが食べたいなぁ、と思いつつ、ゆきたいお店は悉く月曜定休……相変わらず食べ物運が皆無な組!の片割れけんこーです(長い)。
ペンネかパフェが食べたかったのですが……うぅん。


お店を探すのが面倒に成ったので、うにくろさんで仕事用のカーディガン2着と500円のマキシスカートを購入致しました。
ここで食事さえ面倒に成り、消しゴムを買いに蔦谷さんへ移動……
したら「漫画読みたい熱」が突如爆発したので漫画も購入致しました←


ゴールデンカムイを奨めてくれた友人のオススメ、ドリフターズです。
あと続きを買う心算も無い儘に「ふじりゅーの絵が見たい」と不純な動機で銀河英雄伝を1冊だけ。
銀河英雄伝は表紙の美形が榎木津にしか見えません←
ドリフターズは4巻まで買いました。
まだ1冊しか読んでおりませぬが、信長さまが元氣で何よりです( ・∇・)



本当は島田さんの本が買いたいミステリ氣分だったのですが、漫画が沢山買えたので満たされました(笑)。
なんやかんやで漫画が好きなのです。





……ここでお腹が空いて參りました。
面倒臭いなぁ……どうしてお腹が減るのかなッ♪







備忘録を垂れ流し




今晩和、けんこーです。
連日のご来訪と拍手、有難う御座います!
素敵なさまーばけーしょんをお過ごしでしょうか?
手前はモノの見事に引きこもり連休です。
ナマケモノの精でも憑依したのか!と云うでろんでろんな連休です。
地元は例年に比べて涼しい夏ですから救われております。
最高氣温を見る限り、いつもより5度近く低い。









閑話休題(ソレハサテオキ)、今回はだらだらついでの個人的な備忘録です。
最近の娯楽感想と日記をまとめてドン!な仕様ですので、一旦畳ませていただきます。
閲覧の際はご注意くださいませませ。



では!





続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31