スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

memo




今日和、けんこーです。
ご来訪と拍手ぱちぱち、いつも有難う御座います!
御縁が有ったら又、是非。




サテ。
29日は組!集金ディです。
マンネリカップルのようにだらだらな組!は

と「日光の旧英国別荘みたいなとこ往きたいけど、混んでるかなー」
け「混雑もだけど、手前のティーダくん、タイヤが劣化してるから心配」



と「花火とかも考えてる」
け「じゃあ早く何するか決めないと。花火を買うか買わないかって大事ね」



と「5つ案を考えた!@おうちでまったりだらだらからの花火、A車でお出掛けコース(氣分は日光)、Bカラヲケ引き籠ってからの花火、C電車でお出掛け鬼太郎展、Dなんか……映画でも観にいってみる」
け「あー……A〜Cのどれかの氣分だなぁ……」



と、だらだらだらだらしていたのですが、昨晩深夜に突如彼女からメィルが。



と「ごめん。今までの流れをぶったぎるけど、ゴジラ観に行かない???????っていうか行こう!!!!?!!?」




…………




…………ファーwwwwww





思わず草です。
映画の氣分じゃないやーて云った同日にこのテンション。



と「今日観てきたんだけど!!!ものすごく!!!!想像以上に楽しくて!!!!なんなら今すぐ声に出して語りたいくらいなんだけどね!!!一緒に観て語りたいのですよ!!!」




あ、だめだこれは理性がぶち切れている。
どんだけ滾ってるのこのコ。




そんな訳で、急遽シンゴジラディに決定致しました。
怪獣好きだけど、ゴジラシリーズは1〜2本しか観ていないので新鮮です。
取り敢え不、ドリフターズと銀河英雄伝説を背負って逢いにゆきます。
久し振りの1日会合なので、組!旅行についても話し合わねば……!!







前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31