スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

要は自堕落





前記事でロリータレンピカオムを「えんシリーズの匂い」と書きましたが、
少し経ったら違うような氣がして參りました。


でもLUSHで似た匂いを嗅いだ氣がするんだよなァ……。
何だったかなァ……。





そして拍手ぱちぱち、有難う御座います!
御縁が有ったら又、是非。









続きを読む

よくよく視れば清涼な青では無く冬の夜空のようだった




話題:香水



香水くれくれお化けに成りかけておりましたが、無事新しい香水が届きました。


ロリータレンピカ オム マスキュリンです。


ロリータレンピカと云えばとめこさんが好きな香水らしく、プレゼントとして漁っていた筈が何故か自分用にオムを購入しておりました。あれー?
たまたま見たサイトに

「コンセプトは『外面の強さと内面の危うさの共存』」

とか厨二臭いことが書いて有ったのがいけませぬ。
「なにそれおもろー!」
と成ってしまふぢゃあないか、にんげんだもの。
見た目が涼やかだったのも決定打でした。
夏ですからね、涼やかなモノに惹かれます。


で、寝香水として試してみたのですが……




めっちゃ冬の匂い\(^o^)/




全くもって夏じゃない。
冬の原宿の匂い\(^o^)/(vivienneブドワールと同じこと云ってる……)






厨二な文以外、ろくに見てなかったからこう云うことが起きるのです。
とんだうつけです。
そんな匂いはウッディで甘く、同時に露骨にスパイシーな感じ。
「ウッディオリエンタル」とも書かれており、確かにLUSHの「えん」シリーズを思い出します。
癖が有って面白いですが夏場は不向きだし、秋冬はvivienneに戻っちゃうしで如何しやう……と悩む結果に\(^o^)/
寝香水か氣分転換に使えばいいか……。
見た目も可愛いし……。

併せて瀕死のアルマーニも新調致しました。
本日は久し振りにブルガリのプールオムをつけましたが、アクアディジオプールオムのほうが矢張りしっくりきます。
メロン臭を感じなければ完璧ないけめん香水なんだ……。



そして初めて「レビューを書いておまけをもらう」を選択してみました。
「おまけって何だろう?」と思ったからですが、アトマイザーで香水がついてきました。
ポール・スミスの「エクストリームスポーツ」でした。
……りあ充いけめんな匂いがしそうですね( ・∇・)
明日にでも試してみます。





來年はアクアディジオプールオムを50mlで買おう。









続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31