スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題





めっちゃ可愛い。






無題






可愛い。






夏の終わりと秋の祭






「駄目だ、寝よう」と諦めてから、購入品の存在を思い出す。




ハンケチーフを現地調達し、ハロウィンの可愛さにも負けました。
ハンケチーフは何時ものvivienneです。
何時もの黒です。
どピンクのドット?と迷いましたが悩んだ末の黒。
季節外れの花火柄ですが、モチーフモノが好きなのと、存外に花火感が強かったのでこちらにしました。
お菓子は買う予定ではなかったのですが、珍しいふくろう柄に辛抱堪りませんでした……。
色も絵も可愛い……。
袋も可愛い……。
これを機に、ハロウィン時のふくろうモチーフが増えることを切に願います(必死)。
因みに中身はゴーフルです。









本屋をふらついて居たのですが、何冊か欲しいミステリが有ったので次月のお楽しみにします。
今回はtsumoriのムックと装苑も欲しいです。
装苑は普段買いませんが、「俳優とファッション」のテェマと写真が素敵だったので(笑)。
この雑誌に日本人ばかりいるのって新鮮です(笑)。









ヤバイ さらにやばい バリヤバ






連日のご来訪と拍手、有り難う御座います!













25日の集会で江の島旅行が決まりました。
「なんかもう面倒だから宿取っちゃおう」
と、勢い重視の……もとい面倒臭がりな組!は半ば自棄で決定しました←
結果、ついて來るのがシヲリ作成……。
あと2週間しかないのにシヲリ作成……(噛み締め)。
コイントスの結果、
・とめこ→EDと行程
・けんこー→OPとその他雑務
に成りました。


が!!!


間に合う間に合わない以前に何のネタも降って來ない。
下書き提出の危機以前の問題です由々しき事態です。



一昨年の熊野(未遂)で燃え尽きている組!です……。
去年は日帰り故作成すらしていないし……。




…………




………………




暫くは未來の自分に丸投げをする日々に成りそうです。










(タイトルはNUMBER GIRL さんの「ZEGEN VS UNDERCOVER」より。知らん 俺は知らん 傍観者〜♪)











比較的穏やかな長月に、





話題:誕生日プレゼント
(画像は公式サイトからお借りしております
m.suntory.co.jp



友人から誕生日プレゼントが届きました!
「何だろう?」と思う必要も無い、細長い箱……


うん、


酒瓶だね( ・∇・)!!!


モノは一目瞭然でしたので、特に考えずにバリバリ開封。
現れたのは白州です。
けんこーさんが大好きな白州です。
しかも12年モノ!!
ノンエイジよりもずっと好きだけど、高くて買えなかった12年モノ!!
確かに白州白州と騒ぎましたがあくまで
「白州仲間がいない!是非飲んでみて!」
な心持ちでしたので、まさか自分に返って來るとは。
グラス一杯のロックで満足な手前は、今冬は白州12年と共に生きようと誓いました←


あとは職場の責任者Yさんからおやつ(チョコ二箱)と、大好きな副責任者のKさんからもおやつ(ビスコとチョコ)をいただきました。
甘味ばかり!!

Kさんに「じゃあ俺、Yさんのチョコ貰う(´∀`)」と云われましたが、なんでだよ。
「だって俺があげたのを俺が食べるのは変かな、て(´∀`)」と云われましたが、なんでだよ(2回目)。
なんで手前のプレゼントがさも当然に共有資産カウントなのか、理解に苦しむ。




でも有り難う御座いました。
沢山糖分を摂って、更に肥えたいと思います。
座右の銘のヒトツが
「糖分はデブのプロテイン」
けんこーでした。










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30