スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トマトがワタシを呼んでいる




あっつい!!!





28度だって云ったくせに、天氣予報さんの嘘吐き!
裏切り者!!


と、云う訳で、久し振りに半袖です。
人に会う時は余り腕を出さないので、すかすか感じます。
(家ではぱんいちのくせに)



赤不浄に成ってしまったので、安心の黒系パンツはniko and...さん。
うにくろさんのエアリズムボーダータンクトップ。
キャンディストリッパーさんの白Tです。
物凄く黒づくめな氣分で黒Tを漁ったのですが、見当たりませんでした。
あれ?黒い服ばっか持ってる心算だったのに……。




これから一人で外食出來無い母に連れられごはんです。
ピッツァ食べ放題ですが、氣分はトマトパスタです。
マァメィンはサラダバーなので、それさえあれば文句は御座いません(何様)。



…………





あっつい!!!!












追記





LUXさんのルミニーク、ストレートスタイルですが、

ストレートに成りました!


勿論持って生まれた毛の流れ(手前の場合は毛先のうねり)は治りません。
が!悩んでいた「髪の表面にもあっと現れるちりちりしたあほ毛」に関してはかなり効果がありました。
(※個人の感想です)
本日も高湿度にまとわりつかれておりましたが、ボタニストさんと比べると雲泥の差で落ち着いております。
(※個人の感想です)
匂いがかなり辛いのですが、あほ毛の為に我慢…し……ます!!( ;∀;)


只かなりサラサラするので、元が「サラサラ系」の髪質ですとちょっと扱い難いかもしれませぬ。
少なくとも手前は
・耳にかけた髪が直ぐ様ばらばらと流れ落ちる
・前髪がつむじ擬きをもってしても流れず目にかかる
と云った弊害に見舞われました……。
結果、我慢出來ずに前髪を切り落としました←




しかしあほ毛が減るって素晴らしい事ですね!( ;∀;)
湿度に死にかけこんな時間ですが、あほ毛が出ていないよママン……( ;∀;)






あ、添付は職場から掻っ払って來たブツです。
如何せ手前しか食べんし!と丸々持ち帰りました。
外装が湿布にしか見えないのがちょっとアレです。







話題:シャンプー












前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30