スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

比較的穏やかな長月に、





話題:誕生日プレゼント
(画像は公式サイトからお借りしております
m.suntory.co.jp



友人から誕生日プレゼントが届きました!
「何だろう?」と思う必要も無い、細長い箱……


うん、


酒瓶だね( ・∇・)!!!


モノは一目瞭然でしたので、特に考えずにバリバリ開封。
現れたのは白州です。
けんこーさんが大好きな白州です。
しかも12年モノ!!
ノンエイジよりもずっと好きだけど、高くて買えなかった12年モノ!!
確かに白州白州と騒ぎましたがあくまで
「白州仲間がいない!是非飲んでみて!」
な心持ちでしたので、まさか自分に返って來るとは。
グラス一杯のロックで満足な手前は、今冬は白州12年と共に生きようと誓いました←


あとは職場の責任者Yさんからおやつ(チョコ二箱)と、大好きな副責任者のKさんからもおやつ(ビスコとチョコ)をいただきました。
甘味ばかり!!

Kさんに「じゃあ俺、Yさんのチョコ貰う(´∀`)」と云われましたが、なんでだよ。
「だって俺があげたのを俺が食べるのは変かな、て(´∀`)」と云われましたが、なんでだよ(2回目)。
なんで手前のプレゼントがさも当然に共有資産カウントなのか、理解に苦しむ。




でも有り難う御座いました。
沢山糖分を摂って、更に肥えたいと思います。
座右の銘のヒトツが
「糖分はデブのプロテイン」
けんこーでした。










曇天・雨天・モノクロ






いただきました!!




御世話に成っているSさまからのお手紙です。
(その節はご心配をおかけしました……)
封筒までお洒落。
切手の色味もぴったり。
そんなお手紙ですが、中は盛り沢山!なのです。
プリントアウトしてくださった闘牛士イラストが2枚、暑中見舞い、更に暑中見舞の原画と生イラストまで!!


豪華です(断言)!!!


「練習にでも」とのことですが、そんな勿体無い事が出來るだらうか、否、出來ない。
そんな訳で、コピー増刷の許可をいただきました(笑)。
増刷して「よいこのぬりえ」にするんだ!だ!


線画好きとしては、生の線画とか堪りません。
取り敢え不嗅ぎます←
そして「このサイズでこの線の細さかー」「このサイズでこの描き込みかー」と、まじまじ眺めてワクワクするのです(そして又嗅ぐ←)。
更に今回は「生と加工後」を手にとって見比べられるのです(※暑中見舞イラスト)。
これは凄く贅沢な楽しみ方だと思います。
ビフォーアフター堪らない。
メイキングへのトキメキに似て、しかし非なるトキメキ。



贅沢だなー


贅沢だよー



そんな訳で、相変わらずねちっこい楽しみ方で満喫させていただいております←
細くて硬い線が本当に好きで好きで堪らない手前には、とても美しい線なのです。




沢山のトキメキを、有り難う御座いました!
御礼のリクエストはいつでもお待ちしております!
(毎度お馴染み「宛先はコチラ」の動きで)











前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30