スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日もまた今日が死ぬ





咳が止まったと思ったら赤不浄、中々元氣に成らないけんこーです今晩和。



週6勤務にぐったりしつつ、「時間が足りぬ!」と久し振りに痛感しております。
読書習慣(休憩時間に牛歩で嗜む)をつけてから
「嗚呼、偏食とは云え矢張り活字はイイ……」
と活字愛が復活。
活字も読みたいですし、漫画も読みたい。
しかしぞぞさまの新着にて延々と服飾も眺めたい。
相棒も始まったので録画したドラマも観たい。
あちこちのサイトやブログを眺めて癒されたい。
忘れない内に旅行日記を書かねば……と携帯電話を取り出したり、
旅行絵日記を書かねば……とデジカメ片手にスケブを開いてみたり。
スケブを開けば落書きもしたく成り、成ったところで夜は深々……。
しかも睡眠時間は削りたく無い質ですから、そりゃあ時間も足りなくなります。
休みは週一ですし。
一応、独り暮らしですし。




…………




宝くじを当てて半ニートに成るしか道が無い(極論)。




そんな訳で?、最近買ったものは添付のパンツです。
相変わらずの柄物、相変わらずのmercibeaucoup,。
切手柄です。
夢がありますよね。
てろんてろん且つ裾がゴムなので、上もてろんてろんした服にすると完全にパジャマのシルエットですが←
でも可愛いです。
そして、やっとこ腕時計の巻き方がわかりました。
正しい巻き方では無いのですが、これで腕時計が止まることは無いとひと安心。
……休日しかしないけど。
……巻き忘れる予感しかしないけど。
……巻き方が正しくないから壊す予感さえするけど。



………………。




おしゃんてぃなこーで()に全く興味は御座いませぬが(自身の、です!見るのは大好きも大好きです!!)、
何だか好きな服を着てこの腕時計を身に付けて、フラリノンビリ何処かへゆきたい氣分です。
秋だからでしょうか。






ではでは!









前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31