スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

峠越え





話題:最近の出来事




今晩和、けんこーです。
少しだけお久し振りです。
最近は運氣が低迷している為、電脳も現実も大人しくしているのですが
久し振りにえむぶろさんにアクセスしたら毎日拍手いただけていたので御礼に浮上致しました(笑)。


更新も無い中有り難う御座いました。
御礼が遅れ、申し訳御座いませぬ。
優しい皆さまを乾燥肌から守って差し上げたい……そう切に思う手前です←
御縁が合ったら又、是非。









折角ですから近況をば。
先ずは運氣ですが、

回 復 し て な か っ た

ですヽ(・∀・)ノ
ここ半月、体調を崩し家は下水臭に見舞われ洗濯機は壊れ車のキーの電池は唐突に切れ車自体も解離感で擦り貰った腕時計は壊れ……と散々です\(^o^)/
大人しくしていたので運氣回復したかと(水曜には)思ったモノの、昨晩は手前のがらけーが一時危篤状態に陥りました\(^o^)/
日常品、壊れ過ぎ\(^o^)/
確かに週頭から「動作反応がオカシイ」とは思っておりましたが……。

・画像を保存しようとする→「SDカードが抜けています」コメントが

・んな馬鹿な(笑)、と電池パックを抜いてはめ直す→電源が入らない

・懲りずに数度チャレンジ→点いたと思ったら起動中画面でフリーズ、そしてブラックアウト

・更に懲りずに数度チャレンジ→ホーム画面の一部が表示されるも、電池残量が40%から7%へ&時刻も0:00に

・そしてブラックアウト←

・懲りずに再起動→今度こそホーム画面へ!しかし充電は0%……で、ブラックアウト

・帰り際に再チャレンジ→3%残量で辛うじて復活



…………峠は越えたのか。
奇跡の蘇生を信じてヨイのか悩みます……。
相変わらずネットに繋ぐとフリーズが多発しますし、何より文字を打つ際の動作反応は鈍い儘故、大変不快です。
友人たちに「こう云う事情故、唐突に返信が途絶えたら御察しください(笑)」とメィルし始める程度の危機感は感じております(笑)。


しかしマァあれですね、
「連絡がちょっと途絶えたくらいで狼狽えんだろー」
ですよね、大人ですし(笑)。
仕事関係の連絡が滞ることだけは問題ではありますが。
そこだけが本当に心配なので、様子見しつつ色々と考えねばですね。
プライベートの付き合いに関しては「いい意味でドライ」な関係しか無いので氣楽です、分母も少ないですし(要はともだちがいない)。



そんな訳で復旧するまでぷち電脳断ちの日々は続きます。
が、手前は元氣ですし、繋がってくださる方や優しい皆さまの安寧も心から願っております。
寒い日が続きますので、心身ともに暖かい毎日を!



ではでは。









続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30