スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日も独り煙草





本日の服装詐欺を無意味にするでぶは手前です






ブルゾン:忘れた
半袖ニット:candy stripper
ボーダーTシャツ:忘れた
デニム:FRAPBOIS
バッグ:tsumoriムックの付録リュック(笑)


丈の短い服が鬼門過ぎて、矢張りこのニットも捨てるか売るかしなければ……
と切に思ったでぶです。
御覧の通り、胸の高さでひろがり且つ見える腹も尻もごんぶとですから救いようが無い(断言)。
尻まで隠れなくて良いから、尻にかかるくらいの長さは必要だよ……。
あとニット汚ぇ←





コイツおばけ柄(?)でとても可愛いんだよ……(涙)。









そんな訳で、今日和けんこーです。
寒い日が続きますが、皆さま如何お過ごしでしょうか?
手前は相変わらず給料日から懐が寒いです(可哀想)。
しかし何だか美味しいモノが食べたくて、氣に成っていたイタ飯屋に向かいました。
迷いました。
見付けました。
満車でした。
そうこうしている間にランチタイムが終わりました。


あるあるー。
組!あるあるー。



普段食べ物に頓着しないから、ここぞと云う時にいつも空振ります(可哀想)。
だらだら煙草が吸いたいだけの欲に変わり、コメダでビーフシチューを食べて終わりましたよ、と……。


取り敢え不、本日は必要なモノを買いに回ります。
きんぐさまの誕生日プレゼントが浮かばないまま1ヶ月も過ぎてしまいました。
マァ今も決まっていないので、もう好みとか利用価値とか考えない方向です。
……これ、去年も云ってた!







最後に成りましたが、何時もご来訪と拍手を有り難う御座います( ・∇・)
皆さまの繁忙期を妖精さんが軽減してくれるよう、心から願っております。




ではでは!






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31