スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目を覆え その肌色が今に目を劈くぞ




買ったモノを備忘録的にちまちまと……。
ひとつめはこちらです。

ロレアル パリ カラーリッシュ エクストラ ルージュ 601 ヌードバレエ

基本的には唇の赤みを消したい派な手前ですが、数有るベージュ系は中々買いませぬ。
理由は簡単で「唇の赤みが消えないから」!!
大抵「仄かに色付くリップ」な仕上がりで、ヌーディーを謳うにはイマイマイチ!と云うのが持論です(笑)。
肌色が欲しいんだよ……!
そんな中出合ったコチラは赤みは消えない乍らも「赤みをプラスすることも無い」、そんなお色です。
コーラルっぽさが入っていますがメインは茶系。
オイルインですからエナメルっぽいツヤがあります。
その光沢も手伝いかなりの肌色寄りなのです。
かなりベタッと付くので乾燥対策も兼ねてこの時期に買う心算だったのですが、
いつもゆくお店では欠品に成っておりました( ;∀;)
1ヶ月近く待ちましたが入荷せず( ;∀;)
仕方無く近所をふらふらしたものの、ロレアルパリ自体が無いと云う……。


( ;∀;)


レブロンはどこにでも居るのに何でじゃ!
そんなこちらをやっとこ発見したので即買い致しました。
諦めずに彷徨って良かったです( ;∀;)



唇の赤みを完全に消したい時に相応しい、コンシーラーのような口紅がメイベリンに有りましたから、
そちらも近々かっ攫いたいナァと思っております(窃盗みたく云うな)。





話題:購入品






(タイトルは東京事変さんの「ミラーボール」から)












前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31