スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

血色の口紅を潜ませて




根暗は放って置くと暗い色に逃げがちに成りますね。


コート:IKKA
ロングカーディガン:ロベム
変形Tシャツ:フェリシモの何か(多分シロップ)
ドット柄イージーパンツ(黒):niko and...
パンプス(黒):I am I
ドット柄トート(黒):tsumoriムックの付録←

コットンパールのネックレス:とめこお手製



暗い!!重い!!!
……「敢えてだよ★感」を出す為に、血色の口紅を塗りました(猪口才)。
レブロンのラムレーズン口紅が、黒髪には存外重宝するお色で助かります。







閑話休題(ソレハサテオキ)、今晩和けんこーです。
比較的暖かかった日中とは打って代わり、流石にこの時間は冷えますね。
ホホバオイルが固形化していないのでそこまででは無いのでしょうが、寒いものは寒い!です(笑)。
本日は休日でしたが、所用で1日潰れました。
久し振りにスポーツ用品店に往ったのですが、あっ!と云う間に「ジャージ欲しい!」スイッチが入りました。
けんこーさんまじチョロい。
あでぃだすジャージくれー。あでぃだすジャージ可愛いよあでぃだす。
色白細身の女の子が着てたらはいぱー可愛いですよね。
黒ジャージ可愛いよ。
手前が着たらぴっちぴちだけどそれはこの際如何でもいいよ、ジャージ可愛い。
そこそこなお値段ですから、値札を見て直ぐ様現実に戻れてよかったです←









寒い上に胃も痛いので何もする氣に成りませぬが、えむぶろさんのバトン置き場をさ迷っていたら楽しい氣持ちに成りました。
寒さが少し緩んだらこちらに御世話に成りたいな、とぽちぽち受信。
描くことに関して、「楽しい」と云う感覚が芽生えたことも嬉しいですね。
TSUTAYAさんにも往きましたが、こちらは諦めました。
せめて週休2日且つどちらか一方が何の予定も無い時に出直そう……。
「私の生きる肌」的なタイトルの映画を勧められたので、そちらも探そう。
超繁忙期は暫く続くらしいですが、伸びと深呼吸をしつつ、映画を楽しむ生活に戻したいですね。
リハビリリハビリィ★(ミ○トさん風に)






あと胃痛は早く治れ。





































続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28