スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうせなら世界から脱皮を!




話題:購入品



先ずはHDで靴下とバースデイカードを。
そして画像は古着屋で買ったロリータレンピカのオム、
脱皮アイテム、
リクイドアイライナー、
コンシーラーみたいな口紅、で御座います。



香水ですが、アクアディジオプールオムもあったのです。
50mで1800円だったのです。
めっちゃお得だったのです。
でもお金が無かったのです。
ロリータレンピカは1000円だったのです。
そして今は冬なのです。



ロリータレンピカになったのです。です(´・ω・`)



こんな小さい香水売り場なのに、手前の好きな香水が2つもあるのが惡い。
手前が大人なのにお金を持っていないのはもっと惡い←
しかし古着屋さんの香水売り場とは盲点でした。
たまには覗いてみるのもイイかもしれませぬ。









脱皮アイテムは去年に引き続き購入してみました。
放置し過ぎた踵が二進も三進もゆかなくなってしまったので。
足裏のケアなんて面倒で出來る筈無い→もういい、脱皮する!の精神ですワォ駄目にんげーん\(^o^)/
アイライナーはベルばらのモノを買ったばかりなのですが、何故か液が余り出ず。
古かったのかな???
応急処置でインテグレートのアイライナー(涙袋用パウダーとツインになっているモノ)を購入したんです。
とても安価なのに書き易いし発色もいいしパウダーも使い勝手が良くて感動したのですが、
夕方には消えてしまう、と云う哀しい事実が……。
引いた黒、何処にいってしまうん……?(´・ω・`)

そんな訳でフローフシさん。
買う度に壊れるので新境地を開拓したかったのですが、そうも云ってられずにフローフシさん←
嗚呼、2000円以内でヨイアイライナーは何処に有るのか。


口紅は以前見付けた、陳列棚で埃を被っていたメイベリンさんです。
ウォーターシャイニーボリューミーの「スキントーンベージュ」です。
相変わらず埃を被って残っていたラスイチをゲットして參りました〜♪ヽ(´▽`)/
これは本当に肌色!!!
ウォーターもシャイニーも無ければ只のコンシーラーか!てくらいに肌色。
探しも止めていた肌色口紅を買えたので、手前の「口紅欲」はこれにて消えそうです。
長かった……良かった……。



折角車を出したので、百均ですけぶとポストカードも買いました\(^o^)/
これで氣が向いた時に何時でも落書きが出來ます。
……問題は利き手親指のぱっくり割れに加え、同指の腹部分の皮ががぼろぼろと剥がれる謎事態に見舞われている事でしょうか。



色々と満身創痍\(^o^)/












続きを読む

人生と空模様は同じようなモノ




氣持ちの上ではやる氣が皆無な服。
(実際は何時もと同じ)


ブルゾン:tsumori
半袖Tシャツ:UNIQLO
ボーダー長袖Tシャツ:earth music&ecology
デニム:FRAPBOIS
スリッポン:不明
ドット柄トート:tsumoriムックの付録









何時もご来訪と拍手を有り難う御座いますヽ(´▽`)/
今晩和、けんこーです。
本日は急遽休日に成りました〜(代わりに次の日曜が消滅しますが……)。
「休み!!(`・ω・´)」と思ったのも束の間、咳が振り返して喧しい事この上無く、氣圧都合で頭も痛い……
そんな残念な休日に成りました。何なら何故か右目も腫れていますしね。
……又かよ!又ものもらいでも出來るのかよ!馬鹿ちん!!!←ストレートな感想



しかしやらねばならぬ事が溜まり過ぎているので、よぼよぼと外出致しました。
序でに着ないお洋服を何着か見繕い売りに出しました。
「金が無い。しゃーねぇ、自分で稼ぐか……」な心境だったのですが、
売上金は古着屋で見掛けた香水と、ラーメンと珈琲に消えてしまいました。


…………



……………………




頭が惡いな、と思いました。←ストレートな感想





しかし日曜日は何処もかしこも混んでいますね!
想像以上に時間を喰い、何だか疲れたのでDVDレンタルは諦めました。
録画を消化しつつ、元氣だったら次の水曜だな……。








33000




回っておりました!!
ご愛顧くださる方も袖擦り合った方も、皆々様有り難う御座います!!(五体投地)
花粉が舞い出した、との噂を小耳に挟みました。
優しい皆さまを花粉ブロックして差し上げたい……そんな氣持ちでいっぱいです。
(ノ*`Д´*)ノニドトコナイデ!!←懐かしいネタ



明日(と云うか既に本日)は生憎の空模様らしいですが、素敵な週末をお過ごしくださいませね。
手前はリブニットを着た女性の事を考えながら冬の素晴らしさを噛み締めて過ごしたいと思います。(休日関係無い)



ではでは、御縁が有ったら又、是非に。








話題:アクセス数







前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28