スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

手招くは崩落




話題:購入品



踵はひび割れ剥がれ落ちるわ手指の腹の皮も剥がれ落ちるわ指先は割れるわ髪の毛先は折れるわ……


末端から朽ち崩れてゆくの……?と思わずにはいられないけんこーです今晩和。
末端から石化して、崩落してゆくイメイヂですね。
ファンタジィ脳\(^o^)/


そんな風化系初老の日記場にも関わらず、ご来訪と拍手をいつも有り難う御座います!
感謝の意をコラーゲンやらヒアルロン酸やらセラミドやらに変換して皆さまに届けたい……
何なら自分も浴びたい←
御縁が有ったら又、是非に。









サテ、風化が酷いので薬局へ突撃して參りました。
バームが合わなかったのか荒れてしまった瞼用にフローフシさんの睫育剤。
何故か直角に折れる毛先が多発した(髪って折れるんですね……剛毛あるある?)+うねりマックスな髪を宥める為のスプレー。
此方はシャンプーと合わせてノルさんです。
最後は何と無く買った……にも関わらず、手前の絶大な信頼を勝ち取ったハイスキンモイストジェル。
これは本当に素晴らしい。
ワセリンジェルですが全くベタつきません。
翌日の入浴時にもぬるつきはほぼありません。
しかし乾燥による痒みで毎年苦しむ手前の肌が、痒みを感じない程度にはしっかり保湿してくれます。
「しっとり肌がキレイに」とは違うかもしれませぬが、
さらりとした付け心地と云い痒みを呼ばない保湿力と云い「文句無し!」です。
蕁麻疹も出ませんでした。
匂いも全く癖の無い、穏やかなローズ系。
おまけに安い!!←
嗚呼、素晴らしい。
黒龍堂と云う社名にすら頼もしさを感じるよ……。


3月上旬迄は某薬局でTポイントプラス150らしいので、もう1本くらいリピしたいと思います。










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28