スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

値段と幸福度は比例しない




あとですね、便箋を買うべく立ち寄った100均で、こちらも購入したのです!

しろくま好きな手前はらぶずっきゅんです!
可愛いよこのしろくまはイイしろくまだよ……!
しかも150円ですよ凄い!
一回り小さいミニトートなら100円ですよ凄い!!
100均だけどガンガン使おうと思いますヽ(´▽`)/




そして更新が無い中、沢山のご来訪と拍手を有り難う御座いました!
らぶずっきゅん!
御縁が有ったら又、是非。








多分神さまの優しき見えざる手




話題:今日買った漫画



ふらっと寄った蔦谷さんで発見し、購入です。
「一万円お小遣いを貰えたら、からくりサーカス買えるだけ買いたい」
と唐突に思う漫画欲ターンであると同時に
「ゆるく頭使わずに浸れる娯楽が欲しい」
な忙殺ターンでもある手前に、何ともぴったりな新作ラインナップですね。
「女の友情と〜」は相変わらずな生々し展開ですが、今回はサクッと読めました。重くない(笑)。
そして女の友情が可愛すぎる貴重な漫画だと再確認しました女の子がみんな可愛いって奇跡だよ。
因みにけんこーさんはシバタよりウッチー派。
あとナベの好感度が回を追う毎に鰻登りです。
あそこの先輩後輩も可愛いよ男の癖に可愛いよ。
ギャグマンガ日和はますこー先生の描く漫画家(志望含む)ネタが矢張り好きです。
うさみちゃんが見当たらないのは残念でしたが。









ちょこまか買い出しやら用事を片付け、
「折角給料日だし水曜だし、相棒の映画でも観るかー」
と思っていたのですが、上記2冊を購入したら「旧作レンタル2本無料券」が当たったので、映画はサクッと止めてDVDにしました。
観たい映画はあるのですが、旧作じゃなかったり疲れた心身に優しく無かったりで選別に難航しましたが。
難航した癖に今何を借りたか思い出せないので、きっと大した興味も無いモノを借りたのでせう←


マァ無料だし!!!



……最後までばななまんのコント(的な何か)を借りようか悩んだことは覚えているのになオカシイな。
疲労困憊していた土曜日、たまたまブランチにばななまんが出ていて癒されたので1日頑張れました。
ばななまん、あの時は有り難う……!!(じゃあ借りろよ)











前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28