スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんなにも苦しく不調なのに詰まりは全てが己の所為だなんて遣り切れ無い。




話題:新しい化粧品



最近買ったメイベリンの肌色口紅がこちらです。

ね!


口 紅 じ ゃ な い 色 で し ょ う ?


しかし証明の関係か、蛍光灯の下では思ったよりも茶色でした、肌色コンシーラーじゃなかった(´・ω・`)
あと思ったよりもラメ?がぴかぴかしていました。
マットな肌色系への旅路は未だ続いてしまうのか……!?




口紅と云えば、マキアージュさんの新色である「くすみ系」が氣に成ります。
何故手前は進んでくすみたがるのか……既にくすんでいるのに……。
しかし「似合わなくても好きな色!」ばかり持っているので、1本くらいは自分に合った色が欲しくなったのです。
美容部員さんに相談ですか?
おっさん魂にはハードルが高いよ……(´・ω・`)
マキアージュさんと云えばオレンジ系のティントも肌馴染みが良くて惹かれたのですが、
ティントは唇へのダメイヂが大きい氣がして躊躇してしまいます。
年中皮剥け唇がこれ以上惡化したら何か…えーと……色々とヤヴァイ(語彙!)。
マキアージュさんの話ばかりしていますが、手前が資生堂派だったことは人生で1度も御座いませぬ。
しかし薬局にゆく度マキアージュさんばかりフューチャーされているので、思考停止脳があっさり洗脳されております。
いえす、冷静な自己分析←









化粧品では御座いませぬが、いただいたボタニストさんのヘアケア用品を試してみました。
シャンプーも(使いかけで放置中の)ボタニストさんに揃えて試してみたよ(`・ω・´)
ヘアミルクのほうが落ち着きますね。
ヘアオイルは以外とサラサラでした。
通常手前はヘアオイル派なのですが、ボタニスト×ボタニストで揃えた所為か

艶が凄くて吃驚。

ちょっと引いた。なにこれどうして??
髪が乾いていないの?てくらい、ビッカビカに艶が出ました、凄い。
普段のヘアオイルでこんな艶出ないよ……。
ヤヴァイ!!!(語彙!)




黒髪は艶が命だからこのくらいビカビカ(※最早ピカピカでは無い)していてもイイのかな……(゚-゚)?
寝て起きたら丁度良く成っているかもですし、一先ずは明日の髪が楽しみです。








前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28