スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大切な私信



バレンタインにいただくだけいただいておいて、お返しが大幅に遅刻しております。


大変申し訳御座いません……!!!


記憶が無い事が原因では無く、純粋に完全オフが全く無い事が原因です。
次の日曜日は何事も無ければ半日勤務ですので、早々に切り上げて御礼買い出しに奔走出來る……に違いない!!←


ホワイトディに関してだけで無く、氣長にお待ちいただけると幸いです。



・゜・(つД`)・゜・








癒えない傷を負って頭は悪くなるばかり I can't change the world



話題:新しい化粧品


今晩和、けんこーです。
日夜の寒暖差にヤられがちな最近ですが、皆さまは如何お過ごしでしょうか。
花粉症の方には厳しい時期でもありますね。
ご来訪くださったり拍手をくださる皆さまへ、ぬくもりとティッシュを与えたい……そう、切に願っております、南無南無……。







サテ、ちまちま化粧品を購入致しました。


使っていたシフォンBBのリピ擬き。
(同じ色が無かった為、ピンク系に成りました、相性最惡なのに!←)
我慢出來ずにオレンジのチーク(kiss)。
BBだけの質感が嫌いなので、お粉(スガオ)。
よく解らん艶出し(リンメル)。


前2つは普通に購入したモノですが、後2つは買わなくても我慢出來たモノです。
氣に成るなァ&出來たら欲しいァ、くらいのモノ。
何故そんなモノに散財したかと云えば、職場の送別会にていけめん(人でなし)の女装メイク担当に成りそうだからです!!
そう、これは人の為だから!!
クオリティを上げる為のうにゃうにゃに違いないアレだから!!!!(ウローン)


……と、云う穴だらけな主観的大義名分です←


メイク担当には名乗りを上げました。
手前の使う化粧品が石鹸オフばかりな件に加え、手前が誰よりも真摯に女性を愛でていますからね!(ン?)
やれ任せとけ!自分の顔面には一切施されない、女性への愛(詰まりガン見)で培った化粧力を刮目せよ!!と云う訳です。
全く頼もしく無い言い分だけれども。
しかし盛れるアプリも落としました。
奇跡の1枚作るんだ♪
で、喫煙仲間に送るんだ♪
ーーーそう、目的はこれです。
案の定、喫煙仲間スキーな彼は乗ってくれました。そうこなくっちゃあ詰まりませんよね。
初老の本氣、見せてやろうず(`・д・´)←
……未だ服も買ってないらしいですが。
上背はあるもののかなり華奢なので服は何とか成りそうですが……そう云えば靴ってどうするのでしょうね??
教えて、おとこのこ!(漢字変換任意)







(タイトルはシロップの「(I can't)change the world」から)












前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31