スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春を憂い、秋を見た



話題:新しい化粧品


ーーーしかし春だからブラウンのアイライナーを購入致しました。
アイカラーも赤みの無い色を購入です。

こちらのアイライナー、テスターを試した際描き易さ以上に耐久性が氣に成っていたんです。
早速使ってみましたが、フローフシさんより落ちにくいです(手前の肌では)。
フローフシさんのアイライナーも好きなのですが、如何せん壊れ易くて……。
ブラウンの色味はかなり好きなのですが、残念。
新調したこちらが良かったら、次は黒もフローフシさんから替えよう、うん。


アイカラーはいつものケイトさんです。
マットが好きですが違うものを使いたかったのと「スキニー」と云う文字に惹かれ違うお色を。
結果、キラッキラです。
そうだよね、ケイトさんはキラッキラだよね、知ってた。
知ってたけれどマット以外が久し振りで、キラメキ具合に戸惑いを隠せません(笑)。


もうヒトツはアレですね、けんこーさんの肌がやばさが分かるブツですね( ・∇・)
花粉と赤不浄前に負けてボロボロです。
眼の周りなんてがびがびだよ、可哀想。手入れされない手前の肌可哀想(他人事)。









蛇足ですが、羽生くんのフリーがつべさまで観られましたー!\(^o^)/
只、画面が小さいからか画面までの距離が近いからか、凄さが解らぬ程に眼が回りました。
昨シーズン辺りからのカメラワークが凄く苦手でして、それもあるのかなァ……。
でも未だに眼が回ってすまふぉスクロール嫌いだからなァ……それが敗因やもしれませぬ。

取り敢えずサーフィンしていてはびちゃんの聖母っぷりに平伏しました。
はびちゃん見ているといつも「うちの安藤と羽生がいつもすみません(´Д`|||)!!」と、云う謎目線が発動してしまいます(笑)。







(タイトルは東京事変さんの「落日」から)











前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30