スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心臓を捧げよ



話題:進撃の巨人


の、二期が始まっていたようです。
主題歌が「神聖かまってちゃん」らしいので、つべさまの海へダイブ!

……edでした。

「けんこーさんにオススメ!」と云われたモノの喰わず嫌いを発動していた神聖〜ですが、初めてちゃんと聴いてみて、今度レンタルしてみようかな、と思い直しました。
一応知り合いが勧めてくださっているので、何か思うことがあるのかもしれませぬし。
もう数年前の事だけど←

しかしそれよりも観たopがとても素敵でとてもワクワクしました\(^o^)/
一期が完成され過ぎていたので余り期待していなかったのですが……

「二期キターーー\(^o^)/」

と、胸いっぱいになる素敵op。
何だろう、一期の開拓(文字通り何かを「切り開いた感」)を経てからのこの「物語始まるぜ感」と云うか「世界の幕を開いたぜ感」と云うか……(語彙がスカスカ過ぎる)。
opだけでもずっと観ていられます(笑)。



近所で公共施設の取り壊しをしているのですが、近くを通る度に母親が
「あそこから進撃の巨人の巨人が覗いてそう」
と、毎回毎回呟きます。
手前よりヲタ脳が発達していて、羨ましい限りだよ……( ;∀;)









42000と割れたハート



話題:購入品


仕事が始まりました=外出しました!なので、100均ですけぶを新調致しました。
最近はA5サイズの無地ルーズリーフに落書きをしており、それはそれで(描いて直ぐクシャポイ出來て)良かったのですが、もう少し大きい紙で落書きがしたかったんですよね。
矢ッ張り手前は「落書きのお供は100均のすけぶ派」です。
いつ使うかは不明ですが、あるだけで何だか安心出來ますヽ(´▽`)/

他に目新しいモノと云うと、目薬!

兎に角目薬が嫌いな手前……。
物もらいに成った時しか使った事が無いのですが、眼精疲労と充血が氣に成ったので見た目も可愛い此方を購入してみました。
効果とか如何でもいいのです、可愛いから←
ステータスがkawaiiに全振りしている子も大好きです!(ん?)
この歳に成って、目薬を点せるように練習しております(笑)。目薬こわい。
しかし何故か匂いがローズなこの目薬。
目薬はこわいし不味いから嫌い!!だった手前にとって、不味く無いだけで大分優秀です。
薔薇臭いけど。
評判も惡いけど←
喉の奥を通る時にオエッと成らないだけで充分です。
但し未だにちゃんとは点せません←


代わりに喪ったものもヒトツ。
そう、チークです。よりによってハートの形のチークです。
久し振りに使おうと手に取ったら、何故か木っ端微塵に成っておりました。
落とした訳でも無いのに……。
身代わりに成って邪氣を受けて呉れたのだ……と、思う他ありませぬ。
但し「パウダーチーク、買うの止めよう」とは思いました。2回しか使ってないのにコスパ惡過ぎるだろ、哀しいです。







サテ、話はズルンと変わりますが……
更新も内容も無い中ですが、アクセス数が42000オーバーしておりました!
わーぱちぱち!いみわかんない( ・∇・)←
でも本当に有り難う御座います!
見るともうそろそろ43000にも届きそうです。
沈黙は金!沈黙は金!!(大事な事略)
ご愛顧くださる方々、袖擦り合った方々、皆さまの徳が鰻登りに違いない。
來世でイイコトがありますね( ・∇・)←


改めて有り難う御座います。
御縁が有ったら又、是非。



最近ガチャピンのつぶやいたーをぶくましてご機嫌なけんこーでした(*・∀・*)ノ
ではでは。










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31