スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミッションコンプリートからのマイナス30ポインツ



「オタイベ中にりあ充ぽい呟きしろ」と、とめこさんに課したミッションですが、

こ の ザ マ よ 。

りあ充ぽさ皆無。
にじ充感は凄いけれど、こう云うこっちゃない。こう云うこっちゃないだろとめこよ。
左はりあ充ぽいけれど、よく見ると左端にいたばが写り込んでいましたし。
マイナス30ポインツでは手緩い出來ですね!



本を忘れて來たので暇な休憩時間……。
何なら秋田の妖精さんの住所を持ち出すことも忘れ、未だに宛先書けずで未投函。
手前は手前で本当にぱーです。
頭が惡過ぎて途方に暮れること、あるある。






話題:つぶやき











栄養素の偏り反動




ーーーなのか、体内からも体外からも「ビタミン寄越せ」圧が凄いです。
余りに騒がしいのでビタミンが入っていそうなパックを購入致しました。
効果で云ったらアンチエイジングとかアンチエイジングとかアンチエイジングをチョイスすべきなのですが、今回はビタミンしか見えていないのでアセロラです。
枚数が多いと使いきらない(ものぐさあるある)ので、ルルルンプラスさん。
以前こちらのアンチエイジングパックを購入したことがあるのですが、その時は乗せた瞬間から痛くて痛くて我慢大会でした(笑)。
しかし枚数と効果ではこちらしか当てはまらなかったのでいざリベンジ!






結果、「何とも無かった」。





…………






勝ったどーーーー!!!←







間違いなく肌が頑丈に成っております。
そして頑丈さに胡座をかいて、毎晩洗い晒しのノースキンケアな手前……。
渇ききっていますから、効果が期待出來そうですね(笑)。
ビタミン補給も出來たかなァ。
手前はぷらしぼ効果を全面的に信じています←







話題:購入品














前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31