スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

宿屋に一泊した程度じゃHP全回復しない歳




エアコン、直りました!
生き延びたー\(^o^)/

しかし午前様から起こされ午後は実家の大掃除でしたので、手前のライフはもうほぼゼロです真っ赤です(笑)。
頭がぼーっとするし手は震えるし歩行もふらふらする……有り余る脂肪よ、活力となれ……。





大森さんの新曲?をやっと聴きました。
完全に時雨でした。
でも相変わらず抜群に唄が上手いなぁ、と感心が止まないです。
歌唱力もさることながら、音域の広さも素晴らしいですし何よりリズム感お化けですし←
好みの唄が多い訳でも無いのに、大森さんを聴き続けてしまうのは、圧倒的な「アーティスト」だからだなぁ……。



youtu.be



そしてこの千葉さんはとても美しいですね。
モード系の女性にも見えます。




話題:今日の音楽










足りない。




折角涼しいですし何時もより早く帰れましたし明日は休みですし……

と、云う訳でやりたいことが沢山あったのですが、思った以上に出來ないですね。
この哀しい現象の名称は何でしょうか?(もしかして : 無能 ?)
撮り溜めたドラマ(はりねずみ)を観てから、唐突に暑中見舞を書き始めたらこんな時間です。
本当はあと2枚書きたかったのですが、誤字脱字が乱舞し出したので一旦ストップしました。
そしてふとすまほを見たらこんな時間。
おかしい。
このあと落書きをする筈だったのに。

夜はこれからなのに、明日の事を考えるとこれ以上の夜更かしは危険です。
足りない、全然足りない。「心地好い時間」が圧倒的に足りない。
嗚呼、足りない足りない打っていたら、脳内でイエモンが流れ出した……。
何かぶっ壊さなきゃ(錯乱)。



取り敢え不、眠るのは勿体無い。
そして寝たからには午後まで寝たい。
連勤明けは毎回こんな衝動と反動。







話題:どうでもいい話











続きを読む

此れにて一先ず、




10連勤、終了致しましたーーー!!
お疲れ、手前!
連日々々休憩も取れない儘よく頑張った!他の人はもっと頑張っているけれど!←

これでぶろぐも巡れますし、暑中見舞も書けますし(書くとは云っていない)、ぞぞさまを延々眺めることも出來ます。
ウレシイ……ウレシイ……。
流石に疲れたのか、お金も無いのに珈琲館に引き寄せられてしまいました。
でも本日くらいはいいよね(自分に甘い)。
職場のお嬢さん方に沢山お菓子をいただいたので、それも食べてしまいました。
バームクーヘンやらポッキーやらもいただいたよ( ・∇・)食べたよ( ・∇・)←
肌荒れがなんぼのもんじゃい。糖質制限がなんぼのもんじゃい。
女の子から貰ったものは美味しくいただくのが礼儀だと信じて止みませぬ。




明日は死んだように眠りたいですが、午前中にエアコン取り付けが來るそうで。
エアコン欲しいけど寝たい……。
奇跡的にここ数日は涼しいので、エアコン寄越せと云う舌の根が乾かぬ内にこの態度です。
本当、人間としてちっちゃい。








話題:お疲れ、自分










欲を孕んで虚を喰むか




話題:欲しいもの。



・え あ こ ん!!!!



昨晩とは打って代わり、暑いですね。
暑さに湿度もプラスさせて、何だか息苦しさすら感じます。
今宵も暑さに負けて、ファミレスでだらだらモードのけんこーです。今晩和。


そんな訳でエアコンが欲しいです。
大家さんにお願いしてから1週間以上経過しています。
電機屋のおじさまの奥さまが体調不良らしく、諸々遅れているとかいないとか。
こんな時、「地元ネットワーク、本当にクソ!」と思う人でなしです←
うぅ、量販店ならすぐ済むのに。
暑さの所為で、小さな器が更にちんまりとしております。
でも暑いんだ……死活問題なんだ……。



他に欲しいものと云えば


・フェリエさん(壊れた)

・ドライヤーのナノケアさん(奇怪な音がする)

・添付のマキアージュさんの新作


です。
フェリエさんが無いととても不便(´・ω・`)
ドライヤーと云い、イイモノを買っても電化製品は10年ですねェ。
10年プレイヤーですからね、お疲れさまです(無機物には優しい)。
そしてマキアージュさんはちっとも好みじゃ無いのに時々心を鷲掴んで來ますね(笑)。
肌馴染みのイイブラウンのアイカラーを手前は諦めきれない!
リップはブラウンが出るようです。
欲しい(断言)。
進んでくすみたがる初老だよ。
化粧なんてろくにしないけれど。



しかしお洋服やら化粧品を見ていると、もう秋を先取っておりますね。
空氣を読んで、夏は早く終わればイイのに、ねー( ・∇・)ネー





嗚呼、帰りたくない……(又云ってる)。








本氣出して空回り




今晩和、けんこーです。
連勤4日め、明日で折り返し地点です。
本日は平穏な1日に成る予定でしたし、勤務時間調整の為早上がりの予定でした。

そう、全ては「予定」でした。

全く平穏でも無かったですし、予定の退室よりも二時間多く仕事をしました。
こんな筈では!こんな筈では……!!(床どん)
珈琲を飲みながら本氣出して漫画を読む心算だった手前の夜が……。(床どんどんどん)
本氣の表れで車に漫画を6冊も積んだのに!←



\(゜ロ\)(/ロ゜)/



零時までやっている珈琲館が最寄りに無いのでーーーしかし諦めきれずにコメダさんに立ち寄りました。
初めて金のアイスコーヒーを頼んでみました。
……うむ、珈琲ゼリーの味!←



そんなこんなでとめこさんから借りた漫画を持ち込み読み始め……。
千歳おちこち、本当に可愛いな……。
女の子パートも男パートもその他パートも漏れ無く可愛い……。
ギャグセンスもよい、素晴らしい。
「wow!」を「あなや!」と読ませるセンス、素晴らしい。
平安時代に興味が無くても面白いです。
「将来的に〜」同様、可愛らしくてギャグセンスがハイな漫画って癒されますね。



しかし突如の空腹に敗けた結果、2冊でコメダさんを退室致しました。
2冊って以前借りて読んだ範囲だよ、何も新しい世界に触れていないよ。
しかし食欲に対して従順なのが、でぶとして意識の高い手前だから仕方無い……。
お肉を買って帰ろうとも思いましたが、洗い物が滞っていることを思い出して急遽ガストさんへ。
本日はチーズinハンバーグ\(^o^)/
こんな時間にカロリーを積極的に摂取するよ、躊躇いなんて無いよ\(^o^)/
でも付け合わせは抜いてもらったので、物凄く寂しい見た目のハンバーグが來ました。
見た目が悲しい所為か全然足りません。
おなかすいた!!(色々と酷い)








話題:ひとりごと












前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31