スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バッテリー切れの日




今晩和、けんこーです。
携帯を家に置き去りにしまくり、えむぶろさんの頁にも余りアクセスしていなかった数日ですが、その間もご来訪やら拍手やらをいただいていたようで本当に痛み入ります。
改めて有り難う御座いました。







サテ、エアコンは無事に入ったものの「連勤+実家の大掃除問題」でパンクしたのか、手前は数日謎の発熱に見舞われておりました。
多分風邪では御座いませぬ。
カトンボ体力故のエンストです(哀しい)。
明日こそは……明日こそは昼まで寝倒して、だらだら過ごそうと思っております。
夕方からはとめこさんとお逢いするので、それまではだらだらと……!!


最近は体力が如何にもならぬので、キューピコーワさんをボトル買い致しました。
とても優秀です。
ぷらしぼ効果美味しいです←
職場の皆さまにもばらまけるように、160錠入りにしました!( ・∇・)
が、後々知ったのですが、通販だと大分御安く買えるんですね……失敗。
次回に活かすぜよ……( ;∀;)







お借りしたおちこちをようやっと読了致しました。
安定して面白かったー。
そして可愛かったー。
自分でも欲しくなりました。
又借りればいいのでしょうが、とめこさんは明後日には引っ越してしまうので流石に心苦しいような……。うーむ、悩ましい。







漫画を読んでいたらイイ時間に成ってしまったので、そろそろ寝なければ。
否、その前にとめこさん用の暑中見舞……と云うか書き納め住所を書かねば!←
書いて明日叩き付けなければ!(送れよ)





ではでは皆さま、素敵な夢を。
(手前はエンストですが、身辺では高熱を出す方が増えておりますのでお氣を付けて)






話題:最近のまとめ











前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31