スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

蛇足ですが





一緒に観たとめこさんの感想としては

・MVPはヅラ。原作のヅラがこんなにいけめんだったっけ?と吃驚したが、岡田くんはヅラそのものだった

・はしかんがちょう神楽だった

・小栗旬が「信長の倍生きたい」と云っていて高まった(※信コンファン)

・古沢くんの顔が可愛過ぎてマジ沖田。マジ可愛い(顔が)

・菜々緒が美しい

・何故志賀廣太郎をこんなことに!

・長澤さんも意外とよかった

・歌舞伎界の御曹司に何させとんじゃ!と思う反面、平助が「トシ」って云ったことに胸あつ

・高杉のちらりずむ、これか!

・まじで菜々緒が笑ってる

・バイオリン奏者の演奏聴くの忘れてた(´;ω;`)



だ、そうです。




(「蛇足」呼ばわりしているのはわざとです←)









銀魂




今晩和、けんこーです。
何故か台風を実感出來無い儘に1日が了りを迎えようとしております(関東平野某所)。

急遽お休みに成った本日、暑さに喘ぎながらも引っ越し準備を少し進めました。
段ボール6箱+ゴミ袋2つを焼却炉に運びました。
未だかつて無い程に部屋は散らかっておりますが、クローゼットと押し入れの中身は7割方片付いたので明日から又頑張ります。



閑話休題(ソレハサテオキ)。



去る4日に映画「銀魂」を鑑賞致しました!
久し振りに映画を観ました〜。
不届き者がいなくてよかった!
そんな訳でとてもとても久し振りの映画感想です。
相変わらず主観ひゃくぱーせんとで好き勝手云っておりますので、閲覧の際はお氣を付けくださいませませ。
因みに手前は「アニメは観られないけれど実写はウェルカム」と云うニッチな感性を持っておりますので、それも併せてご注意ください。







話題:映画感想













続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31