スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

海から愛と平和へ



車内BGMはランダム再生なのですが、イエモンカバーアルバムの中の「SEA(山田孝之)」から吉井和哉の「LOVE&PEACE」に繋がり独り興奮したけんこーです今晩和(長い)。
しかしまるで山田孝之がSEAの為だけに吉井和哉のライブに出てくれたようなサプライズ豪華さがあったんだ……!これは興奮するしか……!!




落ち着けんこー。



本日は夕方からバンド少女とご飯でした。
その前はリサイクルショップをハシゴしておりました。冷蔵庫と電子レンジを売る為です。
しかし6年モノは値段が付かないみたいですねぇ、しょんぼり。
ぺらぺらなTシャツだって1枚数百円は付くのに……と家電業界の世知辛さを知りました。



(´・ω・`)



帰宅したら一階のカップル?夫婦?が複数名友人を呼んで大フィーバーしております、なう。
叫び声とどたばた音と笑い声が丸聞こえなう。
地響きなう。




こんな事初めてなのでちょっと吃驚。
明日は早いので早めに解散していただけたら嬉しいなぁ。













カーディガン:FRAPBOIS

人体バラバラTシャツ:メラントリックヘムライト

パンツ:figLondon

鞄:tsumoriのムック付録



人体バラバラTシャツのバラバラ感を伝えたい(伝わらない)。


あとやっとこフェリエさんを買いました。
これで髭も剃れるよ( ・∇・)←













頭が詰まって熱を持つ





昨日の夜ごはん
パスタパスタパスタ!パスタが食べたい!糖質なんざ知るか!なテンションで洋食屋さん?にゆきましたが、
グルテン&糖質フリーの蒟蒻麺を発見したので食べてみました。
蒟蒻麺、美味しい(結論)。
蒟蒻麺、腹に溜まらない(結論)。


結局アイスを買って食べてしまったので、手前はもう糖質云々忘れていい頃だと思います←








矢張り回復しない体調不良な毎日です。
頭が詰まってぼーっとする感覚と云うのは、何が原因なのか。
昨日は(十中八九埃)アレルギで、くしゃみ鼻水と咳、微熱と怠さに平伏しました。
しかしそれが落ち着いても頭の芯がぼーっと熱く矢張り「詰まった」感じが抜けませぬ。
血管が詰まっているの?(´・ω・`)
死ぬの?(´・ω・`)


本日は雨で頭痛も來るわ、一昨日から排卵痛も來るわでぐったりな連休最終日。
明日から又頑張らねばなので、そろそろスイッチを切り替えてゆかないと……。














前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31