スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

重力に従順




な、締め付け零仕様(常に)。


てろてろでかTシャツ:unrelaxing

ドットイージーパンツ:niko and…

サンダル:黒い

ネックレス:tsumori chisato

指輪:vivienneアーマーリング



本日はモノクロの氣分です。
晴天で風も心地好いですがモノクロの氣分なのです。
お腹も頭も痛いです。
ここ数日、謎のぽんぽんトラブルに見舞われております……(´・ω・`)




本日はお部屋を返した後、きんぐさまととめこさんの集会に合流致します。
久し振りの隊集合です。









秋の匂い。




話題:つぶやき




今晩和、けんこーです。
少しだけお久し振りです。
更新が無い日もご来訪と拍手をいただけておりました。いつもいつも有り難う御座います。
私生活はばたばた……どたばた……どすどす(重)?しておりますが、手前は元氣です。有り難う御座います(ん?)。


本日の風は秋の風。
体感的には今年初の秋の匂いです。
日も短くなりつつありますね。
手前は夜が大好きなのでとても嬉しいです。
世界が沈んで、閉鎖的に、丸くなる感じが好きなのです。
太陽光は苦手なので、常にカーテンを閉めて蛍光灯を点けているエコでは無い人間です(笑)。
暖色の灯りも苦手だよ(`・ω・´)




閑話休題(ソレハサテオキ)、色々と諦めた結果、何とか部屋は明け渡せそうです。
代わりに荷物を運び込んだ実家はえらい事になっております(進行形)。
段ボール7箱くらいの本を棄てたのですが、本棚が小さいので全く収まりきらない。
本棚は部屋に(大小合わせて)六つ、廊下に四つ、それに加えて衣装ケェスが三つあります。
そしてこれ以上置き場は御座いませぬ。
無いのに溢れ出している本たちは、一体何処に収納すれば……(棄てろ)。




悩ましい(´・ω・`)





そんな悩める今宵は矢張り涼やかな秋の夜。
ミステリか詩集が読めたら素晴らしいのですが、無粋な手前はさっさと寝ます←



ではでは、皆さまよい夢を。










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31