スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いろいろ。




台風です。
夜が何時もよりも暗くてワクワクしているけんこーです、今晩和。


頭痛に敗けて昼寝をしてしまったので、夕方からさくっとお出掛けを。
第一目標はデパコスです。
とめこさんの誕生日プレゼント(の一部)、Diorのマキシマイザーをげっとだぜ。
そしてvivienneのハンケチーフが可愛すぎて可愛すぎて氣付いたらそちらもお買い上げしておりました。
こんな筈では……否しかし、顔(?)も可愛いし色も可愛かったので抗えませんでした。可愛いは正義だから……(´・ω・`)


食後は本屋さんへ。
「将来的に〜」の2巻を今度こそ買うぞー!と意氣込んで出向いたのに、又しても在庫無しでした。何故……(´;ω;`)
しょんぼりさまよっていたら凄く好みの美少女が表紙の漫画を見付けました。
手に取ると、これは……氣に成っていた「ごめんねごはん」!!!
いつの間にか単行本が出ていたようです、しかも2冊も。
可愛い女の子に飢えていたので2巻ともお買い上げです。
本当に可愛い顔だなこの姫。
中身は意外と真っ当にグルメ漫画でした。
可愛い女の子が絶頂しているだけの漫画じゃなかった。毎回絶頂はしているけれど。
即オチ2コマに通じるシュールさと安定のギャグセンスで掘り出し物でした〜。
「将来的に〜」もそうですが、ニッチなテェマでもギャグセンスが安定している(マニアックに偏り過ぎない)と見易いですよね。
あと「漫画屋感」。
……それにしても本当に可愛いな(顔が)。





結局女の子の顔が可愛いと云う主張しかしていませんね、この記事。
通常運転、通常運転( ・∇・)←







話題:購入品









しづかな夜




だから準備中。



台風(に因る電車運行)が心配なので、他県の友人との会合は見合わせと成りました。
残念ですが仕方無い。
小さなお嬢さんが二人も居る専業主婦さんをダイヤ乱れに巻き込ませる訳にはゆかぬ……。
來月辺りにお逢い出來たら嬉しいけれど、無理そうならプレゼントは送ってしまおう。ゴーフルの粉砕が不可避だけれども!←


そんな訳でちまちまシヲリを作っております。
恥も見聞も無く、職場で着手し始めました、時間が無いから許して欲しい。
漫画描いてる訳では無いから見逃して欲しい←




涼しいのと氣圧関係で今宵も眠いのです。
シヲリの内容がどんどんスカスカしてゆきます、おーじーざす\(^o^)/








前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30