スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

でおーる




デパコスに往ったら手前の分までファンデのサンプルをくださいました。
小汚ない格好&ほぼすっぴんだったのに……と、申し訳無い氣持ちにも成りました(反省はするけれど次回には活かせない案件)。
しかも普段はファンデーションを使わないですし、お高いからサンプルさえ使うタイミングが分からずもにょもにょしております。
公式サイトを覗いたら、絶対に買わ(え)ないお値段でしたもの←
手前、どんなに頑張っても5000円までしか出せませんもの←
しかしファンデーションはお色展開が沢山有って凄いですね。
入れていただいたのは新作のファンデーションのアイボリー010でした。
一等明るいお色で吃驚。
手前ってばいつからそんな色白さんに成ったの……?(※成っていません)
とめこさん用のプレゼント袋にも入れてくださったのですが、そちらはどの色が入っているのだらうか……。
あの子こそまっちろなんだけど……。
このサンプルも贈呈すべき……?


そしてDiorと云えば、試しに購入したマキシマイザーをちゃっかり愛用しております。
付けた時は唇が幾分綺麗に見えますし、ごく僅かなピリピリとスースーが氣持ちヨイです。
一旦付けるとそこそこ保つ上にその間は唇が乾燥しないのが素晴らしい。
残念ながら手前の(地の)唇が綺麗に成ることはありませんでしたが、リップクリィムが無意味に終わる事が多いので荒れないってだけで素晴らしい。
いままでケイトのccリップかレブロンのクレヨンリップが一等マシだったのですが、今やナンバーワンはマキシマイザーです。
余裕があったらリピしたいなァ。
匂いもLUSHの何かに似ていて懐かしい感じがしますし(笑)。







來月はリベンジ熊野!と云う事で、久し振りに二泊三日の旅路です。
久し振り過ぎて荷造りが思い出せません。
メインの鞄は何を使っていたのかすら思い出せません。

・リュック→撫で肩過ぎて使い物に成らない

・斜めがけ出來るショルダー→手が空くのは便利だが、小走りすると揺れが鬱陶しい

・トート→放り込みやすくて便利だが、手が完全には空かない


…………


あれ??
全部駄目な感じだよ??



1000円くらいでチャックの付いた、持ち手長めのトートを買おうかなぁ……。
ショルダーが楽かなぁ……。
否、しかしショルダーは「邪魔!!」て思った記憶がちょこちょこあるんだよなぁ……。
毎回しっくり來ないままで、旅程を過ごしていたのだらうか……?





悩ましいです。







話題:どうでもいい話










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30