スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アカウントを消して仮想的に自殺する




今晩和、けんこーです。
少しだけお久し振りです。
今年は金木犀の薫りが強いですね。


話題:体調不良



サテ、例年通り心身共に不調に敗けていた長月下旬です。
そして不調を引き摺った儘に神無月に突入してしまいました。
如何にも怠い、そして胃腸が不調(´・ω・`)
長月の呪いか、ハタマタ他人(自分以外のあらゆる人間)と居る時間が増えた弊害か……。
最近は日の入りが心地いいので、許されるならば路上にべったりうつ伏せに成りたいです。
欲望の意味が解らない←









タイトルは先日購入した大森靖子さんのアルバム「MUTEKI」……の中の「流星ヘブン」より。
自室でのBGMが毎夜同アルバムに入っていたライブDVDなのですが、
大森さんのアクが強すぎて作業BGMには甚だ不向きだと悟りました。
何も手につかない……!!
そんな訳で書いた記事の日本語が壊滅しておりました故、一旦記事を消しました。
静かなところで改めて書こう……。
「マルチタスクとは(゜-゜)?」なタイプですので、BGMは鬼門ですね( ・∇・)アタマワルイ!
有ったほうが捗りそうなのに、不思議。
公共の場のざわつきは寧ろ集中出來るので、尚の事不思議です。







誕生日に那須に往ったので、恒例の殺生石にも寄りました。
温泉神社は喪中故控えました。
此処に來る時は常に天氣が惡いです。
少し下るとそうでも無いのでこれ又チョットした不思議であります。













続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31