スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チョコレートディスコ




話題:誕生日プレゼント



こちらは先日自宅に届いたチョコレート。
帝国ホテルのチョコレート&チョコレートドリンクです。
チョコレートは余計なモノが入っていないのが至高だと思う派です。
美味しそう( ・∇・)!!
チョコレートドリンクは寒くなったらいただきます!とウキウキしていたのですが、
チョコレートドリンクってもしかしなくても牛乳で割らなくてはいかんモノ……?
牛乳飲めない手前は如何したら……。
豆乳やアーモンドミルクで割ると、風味が絶対に変わってしまうし……。




如何したら(真顔)。









女子力は細やかさ




話題:誕生日プレゼント



当日は休日……と云うことで、前日に職場の女子力高いお嬢さんがくださいました。
書いてあることもやっている事も女子力高い。
凄い、感動する。

とめこさんに
「オマエに足りないのはこー云うとこね」
とメィルしたのですが、
「足りないんじゃ無くて、無い。種から無い( ・∇・)」
と云われました。
最近は開き直りが酷いです。


ところで手前とチョコレートの彼女はちっとも仲良く無い上に、誕生日を伝えたことも御座いませぬ。
と、申しますか、彼女どころか(今居る)職場の人には全く伝えていないのですが……一体如何やって知ったのでせうか。
これが女子力の底力なのでせうか。ごくり……。



何にせよ、ガルボは大好きなので美味しくいただきました!(*´ω`*)
誕生日は矢張り好きに成れませぬが、こう云う細やかな氣遣いと云うのは本当に嬉しく有り難いものですね(*´ω`*)













臼の中




初めてアトマイザーを買ってみました。
早速ブラックオピウムを移してみました。
こんなお色だったんですね。
トレゾァやvivienneのブドワールと同じようなお色です。可愛い。



閑話休題(ソレハサテオキ)、月が綺麗です。
月面のうさぎもくっきり見えました。
臼の部分はプリンセス天功さんが所有者だそうで。
うさぎでは無く臼の部分を買った理由が「中に色々入ってそう♪」と云うのがとってもチャーミングだな、と思うのですが如何でせう。




話題:つぶやき








頭がとても痛いので、シヲリを進めてみました。逆接的に。










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31