スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ピンクな外面




ポイント5倍ディじゃー!と云う事で、ちまちまぷちぷら化粧品を買い漁りました。
パッと見ピンクピンクしていますね(笑)。


購入したのはフローフシさんのアイクリームとクリアマスカラ、レブロンさんの口紅、キャンメイクさんのアイカラー?です。
元々買いたかったのはレブロンさんの口紅とアイクリームでしたが、結局増えました(笑)。


口紅のお色は「ショコラローズ」。
マキアージュさんのブラウンリップが欲しかった手前……安価のブラウンリップにあっと云う間に鞍替え致しました( ・∇・)←
否、安価ですがレブロンさんの口紅はどれも好きなんだ……。
只こちらは匂いが強烈です。
マンゴー&ホイップクリームって……「何でそれをチョイスした?!」と疑問を抱かずにはいられない……(笑)。
クレヨンリップはミントで好きなのに……。
匂いがしない口紅もあるのに……。
自室にあると強烈さが際立ちます……(笑)。


アイクリームは睫毛美容液が終わってしまったので。乾燥に備えてクリィムをお試しです。
で、新しく成って訳がわからなく成ってしまったモテマスカラさんを、訳がわからなくなった状態で序でに購入する、と云う……。
そう云う流れです、はい。

けんこーは、こんらんしている!

マイクロが便利そうで氣になったのですが、購入したのはクリアのマスケィラ。
睫毛が無い癖に、否、無い故か……ナチュラル睫毛に惹かれる事があるのです。
持っているクリアマスケィラは白く濁るわお湯オフを謳っている癖に落ちないわなので、又々お試しで買ってみました。
マイクロが意外と使い勝手が惡い(※手前には合わない)と氣付いたのも背中を押したのです。
散財に関しては直ぐに背中を押されてぱたぱた倒れてゆくタイプだよ( ・∇・)ノハハハ



キャンメイクは……何でしょう?←
シェーディングとハイライトのセットだと思って買ったらアイカラーでした(えぇぇ……)。
よくよく見ると、名前が「シークレットカラーアイズ」とかだった。公式サイトではアイカラーカテゴリだった。
シェーディング&ハイライトとしても使えそうなので……アイカラーとの中間……みたいな感じなのでしょうか?
よくわからない(えぇぇぇ…………)。
何でしょう、赤い色味があると物凄い速さでハードルが下がってゆくんですよね、赤色可愛い( ・∇・)←全く反省していない











話題:新しい化粧品














前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31