くろねこさんからおてがみついた。




話題:手紙




職場のバンド少女がお手紙をくれました。
今回は絵葉書。
彼女の「デザフェスイチオシ」、NiJi$ukeさんのpostcardです。
勿体無いのでお月さまの隙間からチラ見せですが可愛いです。
秋田の妖精さんと云い、葉書サイズからはみ出す文量が完全に「手紙」です(笑)。



お肉とカラヲケについて語られていたので、その内お返事を書こうかしら……と思いつつ、そんなペースでやり取りしていたら絵葉書の消費量が半端ないことに成ってしまう!
出不精だからそんなに仕入れられない!←












優しい腕でぶち壊してみせて




(どうせ転がっていくなら音の速さで!)





パーカー:RNA

スウェットワンピース:いただきものの「にゃー」

タイツ:黒い

ショートブーツ:黒い

鞄:DAISO

指輪:vivienne、ノーブランドのイニシャルリング

ネックレス・イヤリング:Q-pot.




タイトルに意味は有りませぬが久し振りに音楽雑誌でCoccoさんを見たので(表紙!金髪!)、彼女の「音速パンチ」から。








黒づくめなのは名目が「質素に水木しげるを偲ぶ会」だったからです、今晩和けんこーです。
そんな訳で久し振りににとめこさんとお会いしました〜。熊野ぶり!
名目は「水木しげるを偲ぶ会」ですが目的は「集金」であり、やっていることは「駄弁り」です。残念!!←






通常日記なので畳みます。















続きを読む

IRIE LIFE




指輪だけだと哀しいのでもう1つ。



突然「白くて馬鹿みたいにでかいニットセーターかカーディガンが欲しい!!」と思い立ったので、古着を購入。

IRIE LIFEのニット。

ざくざく感といい、肘当てのダサさといい、文句なしのでかさ(メンズのLだから)といい……
もう完璧です。
ヨイ仕事をしました(ん?)。


着倒し&その後の部屋着レール、揺るぎ無い。






話題:購入品










be strong , K




ーーーはい、ぞぞさまで入荷待ちに成っていた指輪が届きました〜!
イニシャルリングです。
けんこーさんのKでは無いよ!( ・∇・)←



後藤慶のK、

Kurt CobainのK、

浅井健一のKだよ!!( ・∇・)ドーン








フリーサイズとの事ですが、調整出來るタイプでは無く、要はでっかいです。
14号か15号だと思います。
最早レディースサイズじゃない(笑)。
しかしヨイ感じに甘く無くて、且つ「がっつりイニシャル」なのに重く無い……使いやすいデザインで素敵です。
十指全てに入るので、氣分で場所を変えて使います(笑)。
親指、人差し指、中指……何処にしようかな。







話題:アクセサリー*











因みに御値段も三桁で購入したので大満足なのです(笑)。









続きを読む




PTPを聴きながら、カートのトリビュートを枕の下に忍ばせてごろごろしております。


思えば人生初の手前のアヤ・エイジアであるカートに対しても、今と全く同じ衝動に溺れて散々時間と諭吉を費やしたのでした。
このトリビュートもそうですね。
色々取り寄せました、懐は極寒でしたが渇きを充たすような感覚でした。



さらりと「アヤ・エイジア」を例えに挙げておりますが、二次元と三次元が直ぐ混在してしまうのがヲタ脳だから許してください←
アヤ・エイジアをご存知無い方はさっぱりだと思うのでぐぐってね、のーッみそぼーん♪








話題:ひとりごと










手前にとっての双璧ボーカルが二人ともK始まりだなー、と氣付いたのです(今更)。
捨てずにいたイニシャルリングの「K」を再び使う日が來たぜ!!と思いましたが、デザインが可愛すぎるので安くてごつめのイニシャルリングを新調致しました!
ぞぞさまで!
結果取り寄せ商品に成っており、全く発送連絡が來ません!(・∀・)ノヴェー



あ、ベンジーもKですね。
そう云えば、大切だったあの人もKだったな。





……一つくらいはちゃんとしたイニシャルアクセサリーを買っても良いのかもしれない(重)、















続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30