スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さよならピンクちゃん、さよならサマー




そんな訳で、散髪+カラー+トリートメントをして來たのです。
オレンジの灯りの下だとオレンジ系の赤ですね、こんなに明るくは無いですが。
そして前回と同じ色味にした筈なのに、ピンク要素は消え失せました。あれ??
「赤ピンク!」の赤しか見えません。
これは照明云々では無いような。
明るいところで見ても赤!なような。


…………


マァ、ピンクは鬼門ですからね……。
そもそも赤ピンクってガラじゃなかったから仕方無い。
最近は寒い夜が続くので、紫にしたい欲が凄いです。
そう云えば、初めてリタッチなるものを勧められて「ハテ、リタッチとは?」な状態だったのですが、そんな便利なモノがあるのですね。
10年染めていなかったから、もうよく分からないよ←
昔みたいに黄系の茶色だったら迷わずそちらを選びましたが、今の欲望は
「赤ピンク赤ピンク!あと紫!」
ですから、色が飛んだ時点で染め直ししか考えられない。
何故年老いてから負担を強いる選択をするんだ、けんこーよ……。








昨晩帰宅したら秋田の妖精さんから葉書が届いておりました〜(*´ω`*)
大曲の花火!!
今年に入り、つべさまで初観覧してみたのですが……あれは本当に圧巻ですね。
息を飲むような迫力と美しさでした。
生で見たら凄いんだろうなぁ……と溜息が出ましたが、秋田は遠い……以前に手前は恐らく人混みに耐えられない予感しかしませぬ。



あ、その時期に秋田に行って、中継を見ればいいのかしらかしら??






話題:美容院










甘辛半端煮









モッズコート:フェリシモの何か

スウェットワンピ:いただきもののにゃー

総柄タイツ:雑貨屋

ショートブーツ:忘れた

ネックレス:いただきもののQ-pot.

イヤリング:Q-pot.

鞄:忘れた



秋なので、タイツを解禁しました( ´∀`)
木馬柄で可愛いのですが写りませんでした。
色も深緑なのですが写りませんでした←

甘味イヤリングは買えていないので、代わりにチョコレートのネックレスにしたよ!
あまーい!!
珍しくvivienneじゃなくてきゅぽっとだけです。あまーい!!

しかしモッズコートを合わせたら甘さが飛んでゆきました。
何なら本日はブラウンの囲みラインだし口紅もブラウンだし、ちぐはぐ感が凄いです。
こう云うところをちゃんと出來ないからおしゃんてぃとは対極の存在の儘なんだよ。
自覚はあるけど治らない\(^o^)/家で鏡を見ていないからね\(^o^)/←








突然限界を迎えたので、散髪にゆきました。
試しに1つトーンを上げてみました。
が、ご覧の通り、照明に因っては黒髪です。
これは成功なのか失敗なのか……。
否、問題は前回との違いが判らぬことだ……。











前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30