スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鼓動に垂れ下がる氣圧




話題:加工写真



(写真は熊野新宮大社の梛木)








珈琲を飲みながら「珈琲が飲みたい」と強く思う事を繰り返して3周め。

珈琲が飲みたいです。
(飲みながら)

かと思えば唐突に意識が切れそうな睡魔、もとい眠りの女神が襲來です。
女神はいつでもイケズです。
氣圧が下がっている風でも無いし、腹痛もほぼ無いのにこの怠さは何なのか。
そして手前の空咳は一体何時治るのか。








珈琲を飲みたいと思いながら、何となしにLOSTAGE情報を求めて電脳世界を彷徨していたのですが、
何と吃驚、アルバムが大分前に出ていました。
あれれれれー???
よくよく確認すると、ライブが公式のオンラインショップでしか買えないそうで。
道理で他のネットサービスでは引っかからなかった訳だよ五味兄さん!

そんな訳で公式に飛んだのですが、グッズが色々と新しく成っていました。
そして可愛い。
とっても可愛い。

今度お金が入ったら、LOSTAGEに貢ごうかな。
アルバムの他にトートとTシャツとカップが欲しくなったので。
「手紙」の出だし「母さん、俺はもう忘れちまった」の英文がプリントされただけのニッチなTシャツが欲しい……。
嗚呼しかし、來月はきんぐさまの誕生日プレゼントを買わねばですし、手前のツケ払いもありますし、フェリシモで買った下着の支払いも届いたので……えーと、つまり貢げるのは何時だ?ん?←








「好きなバンドはNIRVANAとブランキーとLOSTAGEです!」
をぶれずに公言しておりますが、只今は引き続きptpのターンです故、お金も無いし貢ぐのは少し先にしよう……


と、打ちながら思い至りました。
五味兄さんごめんなさい。








ところできんぐさまの誕生日プレゼントを決めかねております。

・tsumori chisato(sleep)の防寒グッズ(ブランケットと腹巻きとか)

・ジェラートピケの防寒グッズ(パーカーと靴下と腹巻きとか)

・きゅぽっとのピアス

・ロクシタンとかSABONとか何かそー云うアレ←

上3つで悩み中です。
差し上げたいのはツモリですが、値段を考えると二点くらいしか選べないのが難点。
ピケならモノによっては三点いける氣がする。
きゅぽっとはお揃いの虫歯かチョコレートの三連、あるいはキャンディシリーズならケェスに入っていて可愛らしい。
只、問題はONE PIECEでの販売だから見た目がちんまい(笑)。


日曜は会議で都内に出るので、さらっと見て考えようかな……。
最惡狙っているものは通販出來るし……。







そして眠い。
眠氣冷ましでちまちま打っておりますが、変わらず眠い。
そして珈琲が飲みたい(飲みながら)。



こんな日に限って夜に予定が入ってしまいました。その頃には覚めますように。





for me,




話題:お土産


と云う字面で思い出しましたが、熊野で1つ、自分用のお土産を購入致しました。

熊野本宮大社にて。

とても素敵な扇子(小)。

愛用していた鳥獣戯画の扇子は完全に紛失してしまったようですので、來年からはこちらを使ってゆく所存です。








続きを読む

それでいいのだ!




こいつぁ太ぇや!



相変わらず鏡が手前を欺き頭身は実物よりも伸びている……
にも関わらず、こいつぁ太ぇや!(再確認)


ニットカーデ:FRAPBOIS

スウェット:フェリシモの何か

パンツ:FRAPBOIS(half)

靴:黒い

ミニトート:プープレ







健康診断予定でしたが赤不浄に成ってしまったので先送り。
そして先送りにしたのを良いことに、温野菜で鱈腹晩御飯をいただきました。
菌類とお肉を馬鹿みたいに胃袋に納めました、ばんざーい\(^o^)/←
お肉は5皿食べました。
つみれも2本食べました。
椎茸とえのき茸は4回おかわりしました。
葱は二人前を3回おかわりしました。
葉モノも勿論おかわりしました。
その他もちまちま味見で頼みました。
勿論サラダもおつまみも味玉も湯葉も水餃子も食べたよ、ひ と り で 。


でぶとして正しく生きていますね\(^o^)/
ご飯は美味しく沢山食べたい派\(^o^)/


デザートは温野菜アイスにしました。
久し振りに食べるアイスは美味しいですねぇ(ノ´∀`*)オカワリー←











ところでこのスウェット、ご覧の通り謎の馬柄なんですけど、昔とめこさんと口論に成った際にこれを着ておりまして

「この馬野郎!!!!」

と罵られた思い出の品なのです( ・∇・)
(捨てちまえ、そんな思い出)













前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30