スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2日遅れのbirthday




ですが、例年よりも優秀!



アウター:tsumori chisato

カーディガン:E hyphen world gallery

半袖Tシャツ:tsumori chisato

長袖Tシャツ:不明

パンツ:didizizi?

靴:フェリシモの何か

イヤリング:Q-pot.の虫歯

胸元のヘアピン:mercibeaucoup,

鞄:Q-pot.ムックの付録









本日はきんぐさまにお逢いする為、車を走らせエンヤコラ。
集合場所が観光地だと云う事を失念し、がっつり渋滞に巻き込まれて遅刻しました……。
紅葉め……晴天め……。


お逢いした目的は「ネバラン最新刊買ったなら逢おうぜ!」と云う、子供みたいなアレです。
ツーピースは逢うと漫画の話ばかりしております。
仕事の話とご子息のお話も多少しましたが、最終的には漫画漫画漫画……。
大人ってなんだろう←


取り敢え不ネバラン話は出來たのでよかったよかった。そして突き詰めると矢張り漫画の好みにニアミスがあるのですが、
「馬鹿みたいに漫画が好き!漫画に敬意を払っている!!」
な二人ですから然程問題が無いのがらくちんなのですね。
色々漫画をお借りしているのでたまには……とお試しでゴールデンカムイを貸してみました。
とめこさんには「アイヌ料理が大丈夫なら多分イケる!」と確信があったのですが、きんぐさまには若干及び腰です(笑)。
マァ好みじゃなくても漫画として秀作ですから、漫画読みならば問題無い……と思うのですがむにゃむにゃ(弱氣)。
少女隊は付き合いが長い上に変に真面目&ビビりが揃っているので、「ワタシのオススメ!」と何かを差し出すのが苦手なのです(笑)。
「オマエ向け!」しか差し出せない(笑)。



18時前に解散しましたが、帰りも大渋滞に巻き込まれました。
紅葉め……晴天め……日曜日め……←
疲れ果てたので又してもパンケーキを食べてしまいました。
もう駄目だ。けんこーさんは駄目人間だ……。
しかし道中延々PTPが聴けたので、矢張り運転は大好きです。
何時間でも運転していられる氣がする(氣がするだけです)。




あ、プレゼントは喜んでもらえました!
矢張りピケは好きなままだった!
何だったら昨日も池袋のピケに往ったそうで

「腹巻き買いに往ったのに売り切れてたから靴下だけ買って帰って來たの!
しかもこのシリーズ!色も同じ!
今すげー吃驚してるんだけど、けんこーさんが売り切れにしたの……?」

と、冤罪を吹っ掛けられました。
まじかよタイムリー\(^o^)/
そして腹巻きを売り切れにしたのは手前では無い\(^o^)/
カーディガンも「コンビニに往けるしもう職場にも着てく!」と云っていただけたので、あの日無意識にピケに吸い寄せられた手前を誉めてあげたいです(笑)。











R.I.P




そろそろ眠らないとなァ、と他人事のように思いつつ、全く睡魔が來ません。
ここ2〜3日はスヤスヤだったのに、残念。


昨日は自分の葬式の夢を視ました。
何の感情も芽生えませんでした。
しかし吉夢らしいですね、一昨日視た夢と云い変化を告げる夢を視ますね。
手前が余りに不動なので、カミサマが心配してくださっているのかもしれない(ん?)。







眠れないからなのか、故に眠れないのか……
そんな些末な事は如何でも宜しくて、唯々PTPのターンが終わらない手前です。
寝ても覚めてもPTP。
おかしいな、何故このタイミングで?
だって手前、PTP聴いて数年経っていますよ。
今までだって動画漁って聴いていましたよ。



何故このタイミングでこんなに魂絡め捕られているの???



バイオリズム的なアレが同調してアレするソレなのでせうか(どれだよ)。



Kさんがいないのがいかんのですね。
Kさんの声が他に無いからいかんのですね。
何をうっかり死んでいるんだ(暴言)。
哀しいし詰まらんわ。



そう考えると五味兄さんや志摩さんはなんやかんやちゃんと……では無いかもしれませぬが、
「生きてくれていて有り難う!!死なないでくれていて有り難う!!!」
と思うべきなのかもしれない。
カートは死んじゃってるし、手前が惚れたバンド(と云うかボーカル)で健やかなのってベンジーだけじゃないですかやだー吃驚。


……しかし確かにリアルでも、好む人間は軒並み同じ系統と云うか傾向と云うかそう云うのが滲む方々ばかりなので、詰まりそう云う方々ばかりを好きに成る手前にも非はあったり……
…………しないわ、しない。あってたまるかそんなこと( ・∇・)ウェーイ←




取り敢え不あれですね、PTPに関しては海外の方がマニアックな映像をあげてくださっているので幸せです。
公式じゃないからよくは無いんですけどね。
でももう死んじゃってるんだよ、映像もKさんが個人的にネットに流した音楽も、もう誰も拾って形に出來無いんだよ……。



そんな訳で本日はソロ曲を発見出來て本当に幸せです←
GUNDOGは昔何曲か聴いたことがあったけれど、アナログな手前はソロになんて触れ合う機会が無かったよ( ・∇・)←
そして公式も何故かKさんの死後にGUNDOGのmvあげてくださっているし、本当に本当に幸せ。






ーーーうむ。よし、寝よう、自分。







話題:おやすみなさい












続きを読む

空が鳴っている


雨は降らなかったのですが、代わりにお家が吹き飛びそうな風が吹き荒んでおります。



明日はきんぐさまとお会いするのですが、奇跡的に雨は降らない予報です。
いとめづらし。
山を越えてゆくので、どうか道中山中の氣紛れで降ったりしませぬように……南無南無。



ところで急に寒さが本格化した為、明日は何を着たらヨイのか皆目解りません。
冬用のアウターなんて何処にあるのだらうか。
服飾は大好きですが、別に身に付けるのは好きでは無いのです。
好きでは無い上に美的なセンスが崩壊した世界に住んでいるので何と申しますか本当に面倒臭いです。
お洋服を選ぶのも施す化粧を考えるのも面倒臭い、嗚呼面倒臭い(駄目人間)。



そう云えば、先日ビオレママの顔メーカーでとめこさんを作ったんですね。
折角だから少女隊3人分作るずぇー(・∀・)ノ
と、意氣込んで、一生懸命自分の顔を思い出して作ったんですね。



その結果、何故か日村さんが出來上がってるんですけど、これは一体如何云うことなのでしょうか(><)?(関東在住 ××歳 女性)








話題:ひとりごと













前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30