スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

散財した。



疲れすぎて散財しました。


ボタニカルクレンジングオイルとラブライナーのアイライナー。
黒はラブライナーとフローフシで悩み中なので、グレージュを買いました。
折衷案ってそう云うことでは無い。



いつものサプリメントとパウチのシャンプーも買いました(・∀・)ノ
ちまちまちまちま散財している……。






話題:購入品











散財したい。





話題:購入品




乾燥と云うか、肌が不安定だなぁと思った時はアベンヌさんに逃げがちけんこーです。
今回は初めてクリーム?乳液?も買ってました。寒いので身体に塗りたくるのは苦痛ですが、身体は乾燥が酷いことに……。

マスケイラも新調致しました。
フローフシさんのセパレートにしてみたのです。青のコーム以外を選んでみたのですが、ブラシ部分がカールしていないのが何だか新鮮です。
本当はリクイドのアイライナーも欲しかったのですが、フローフシさんとラブライナーさんで迷い、迷うのが面倒に成ったので保留に致しました。何も解決していない(笑)。
代わりにインテグレートのジェルライナー(黒)を購入。茶は持っているので。
こちらは描きやすいですし、粘膜に描かなければ保ちもそこそこですし、何より安価なトコロが大好きです(笑)!



問題はリクイドだ。

フローフシ……ラブライナー……フローフシ……ラブライナー……フローフシ……うーん……。









続きを読む

ノワール



友人からかかってきた電話で四時間半も話し込んでしまいこんな時間に!
……と思ったのですが、別に電話をしなくてもいつもこんな時間だナァと氣付きました。
寝ろよ(真理)。


閑話休題(ソレハサテオキ)
ハラダさんのラスク、ノワールです。
職場の女子力ちゃんが、こそっと机上に置いてくださいました。
女子力ちゃんの女子力……!!←
ノワールは初めて見ましたが、パッケージがシックで素敵ですね。
でもビターなんですって。
でもって何だ。黒なんだから妥当だわ。



…………えーと。



そんな訳で初めましてなノワール。
明日のおやつに有り難くいただきます。
美味しかったら差し入れに検討しやう。
ハラダのラスクは好きですが

ホワイト>甘くないシリーズ>プレーン

のトップ3&並びが不動過ぎて、中々新しいシリーズに手が出せませぬ。
ですからいただけるととても嬉しい(笑)。
……それにしてもパッケージが素敵だな。プレゼント向きだな。
(※こんな事を云っていますが、上げる相手も目的も特に無いモヨウ)







話題:おやつ♪。o











前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31