スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。




独りじゃないと越えられない。




話題:ひとりごと






(だからって又珈琲飲んでいるとか……)










続きを読む

Deprogrammer


youtu.be


勿論本日もPTPなのですが、
「PTPを聴きつつ珈琲飲みながら、5分間お絵描きするぞー!」
と意氣込んだのも束の間。

あっという間にお隣におじさまが座って終了と成りました。

そもそも公共の場でお絵描きするぞー!と思う辺りがオカシイのだと氣付くべき。
正確には氣付いておりますが、ならば尚の事問題があるぞけんこーこのやろー。








リンク先の「Deprogrammer」はこのアルバムの中では一等好き!……かもしれない!←
痛々々しい声と歌詞とクールなエフェクト最高です。でも痛々々々々しいので胸は痛みます。







(タイトルが小文字だったので修正しました)








腹が減ったよ、何か作ってよ




(手作り餃子がいいな)


お腹が空いているのでタイトルはクリープハイプの「いろんな意味で優しく包んでくれますか」より!!←


アウター:多分、昔earthmusic&ecologyとかで買った安いやつ←

セーター:IRIELIFE

てろてろパンツ:フェリシモの何か

靴:フェリシモの何か

パールチョーカーとアーマーリング:vivienne

イニシャルリング:ノーブランド

イヤリング:Q-pot.

鞄:Q-pot.のムック付録



安物ばかり身に付けているよ〜♪( ・∇・)←



IRIELIFEのセーターがとてもでかくて(メンズのLだから)
「素晴らしい〜!これは小顔で首が長い華奢なお嬢さんが着たらサイコーサイコー!!」
なデザインなのですが、
どの項目も当てはまらなくてトテモカナシイ。
確かにでかいのに、でぶが着てもそのでかさが伝わらないの、トテモカナシイ。
更に云うと、生地の厚いでかいお洋服を着るとアウターがきつくてトテモカナシイ。
デブカナシイ。



お腹が減りました!!←



只今頭の中はPTPとご飯でハーフ&ハーフ。
詰まりはほぼご飯\(^o^)/











よんじゅうえん。




話題:美容院



前髪が限界だったので、前髪だけカットしていただきました。
ポイントが貯まっていたようで500円引き。
結果、40円だけ支払って帰って來ました(笑)。


ごめんよ……今月末にはちゃんと切るから……。
トリートメントかヘッドスパも付けるから……。



頭をごりごりしてほしいのと
「今年の汚れは今年の内に!」
を考えるとヘッドスパに惹かれるのですが、
如何せん髪が傷んでいる氣がして止まないのでトリートメントと悩むトコロです。



両方やれよと申されましても、お財布にお金が入っていません。
何なら口座にも入っていません。(なんということでしょう!)









パブリックオーガニック




話題:シャンプー



愛用している緑のHIMAWARIさんが終わりそうなので薬局に行ったのですが

「年中Tポイントプラスサービスしているのに、何で今に限って付かないの?!」

と貧乏性を発揮したけんこーです←
よって今回のプラスポイントシャンプー(パウチ)を2つ購入してみました(笑)。
良かったら緑のHIMAWARIさんから代えるんだ!(プラスポイントに目が眩み過ぎ問題)


そんな訳で購入した1つが「パブリックオーガニック」さん。左側ですね。
二種類ありますが、手前は匂いの好みで「さらふわ」のほうにしました。
匂いはラベンダー精油+ゼラニウム精油。
スッキリしそうです。
ボトルも可愛いですし、何よりたっぷり入っているサイズが魅力的。
上記によりウキウキ試したのですが……




蕁麻疹が出ましたサヨウナラ←




本当にね!もうね!根性無さ過ぎて嫌に成りますねこの肌は!!!
一体何が氣に喰わないと云うのか!!!
でも痒いのは無理なので購入は無しですね……。
折角使ったので以下ざっくり感想を↓↓↓




・シャンプーがバシャバシャ
→バシャバシャです(笑)。「水かよ!」てくらいにバシャバシャです(笑)。吃驚。

・シャンプーの匂い
→これ又吃驚する程強いです。
精油の香りなので、人工的では無い……筈。好きな方はリラックス出來ると思います。
しかしガツン!と香ります。
乾かしても残ります。

・泡はもこもこ
→もっこもこ!バシャバシャと水っぽいシャンプーだからか、パウチ半分で充分なくらいにもっこもこと泡立ちます。

・泡切れは微妙、そしてギシギシ
→心無しかすすぎがスッキリしませぬ。
だと云うのに髪はギシギシしました。
デジャヴュを感じたので考えたのですが、これはアレです、ロクシタンのファイブハーブスに近い洗い上がりです(多分)。
そう云えばアレもバシャバシャ系シャンプーだったような?

・コンディショナーは重め
→ヘアパック、とまでは云いませぬが、トリートメントくらいの重みはあります。
つけおき派は、髪が垂れて來ることもないので楽かもしれませぬ。

・乾かす
→乾かすと「さらふわ」に偽りの無い軽さ。
只まとまりは余り感じられず。
手前の頑固な毛先のうねりは惡化して変な方向に自由にうねっております、なう。
頭はさっぱりしました。
しかしうねり……。
髪の表面にツルツル感は無く「すっぴん!」な心象なので、如何でせう……身体(髪)にはいいのかな?オーガニックって云っているし……。




主観ではそんな感じでした。
お値段は可愛くないですが、ボトルがでかい上に泡立ちが矢鱈といいのでコスパはヨイのかもしれませぬ。
しかし手前はうねりプラス蕁麻疹なのでリピは無しで。
パウチもあるので、先ずはそちらでお試しするのが無難だと思います(本体はでかいから!)。










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31