スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悔しい




少女隊の夢を視ました。
正確にはとめこさんと二人で、きんぐさまがいつだったら会えるのか色々と段取りをする夢でしたが。

そんな夢の中、とてもとても美味しそうな肉塊がありまして。
それを好きに使ってハンバーグを作っていいよ〜と云うコーナーに行ったのです。
とめこさんはノーマルなハンバーグを作り、手前はサテ如何したものか……と考えていた、正にその時!

我等がTOKIOの松岡の兄貴が登場!(いや、一緒に長瀬の兄貴もいましたがそこは割愛)

プライベートなのかロケなのかは不明ですが、何やら軽〜い流れで手前のハンバーグを作ってくださることに!

まじですか、兄貴!!
料理上手な兄貴が作ってくださるなんて、美味しい不可避じゃないですか!!

と、手前は大喜び。そしてちゃちゃっと作ってくださったハンバーグ……。
わさびソースとチーズ?クリーム?の2種のソースがけで……。
美味しそう!夢なのに美味しそう!!



と、大喜びしつつ、熱いから少し待とう〜と何故か離席した手前……






その儘アラームより大分早く起床。







…………





……………………





アタイのハンバーグがぁぁぁぁあ!!!!!





夢の世界の食べ物は只でさえ美味しいのに!
その中でも滅多に出合えないお肉だったのに!
それを松岡の兄貴が調理してくれたのに!!!




一口食べてから離席すれば良かった手前の大馬鹿野郎ーーー(叫)!!!!!






……と、云う悔しみMAXな起床でした。
食いしん坊ばんざい(ん?)。








話題:今日見た夢








でも起床したらバンド少女からメィルが來ており、その内容が

「けんこーさま、今晩空いていますか?ぱへとお肉が食べたいです!」

だったので、肉の神さまは未だ手前を見捨ててはいなかったようです。
今晩はお肉不可避。
もうお肉しか見えない(仕事しろ)。










散りゆく葉




何と無く、手紙が書きたくなったので便箋を引っ張り出してみました。
そう云えば、最後に彼女に手紙を出したのは何時でしょうか。
春だったかな?
返事が來ていないのは間違いないのですが、そこは余り氣にせず書きます。
書きたい時が書き時、旬だと思っております。
それは手前も、相手様も。


そんな訳で頑張って音楽を消して(頑張らなきゃ消せないあたりが最早中毒者のそれ)ペンを執ってみたのですが…………






うむ、何も浮かばない(案の定)。








話題:ひとりごと








母国語が不自由過ぎて困ります。
云いたい事や伝えたい事、想う事は確と在れど、言語化のアウトプットが困難過ぎます。
それ以前に漠然とした思念と脳内でだけ存在出來る言語を形成するのがコレ又難儀……。
阿呆のような文ばかり(主にこちらで)書いているのもいかんのでしょうが、
整ったフォントと並びの誤魔化し力と云ったらフォトショレベルだと思います……。
この文章も、手書きで紙にアウトプットしようものならば、液晶越しの数倍悲惨なアリサマですからね!
デジタル文字と余白のマジックですよ。
トリックだかマジックだかもうよく解らないですけれど、要はそう云う事です、はい。









(でもそれは恐らく口伝に於ても云えるのでしょうね。氣を抜くとあっと云う間に調った美しさは死滅してしまうから、言語は難しい)











続きを読む

imaginary high




youtu.be
(「imaginary high」GUNDOG)



話題:今日の音楽



本当は脳内でぐるぐると流れているのはPTPの「hourglass」なのですが、公式がアップしていないので別の曲をば。
Kさん繋がりでGUNDOGです。
vap(公式)さん公開有り難う御座います(拝)。



曲自体は格好いい。
でもメンバーのちぐはぐ感が凄い。
「華」の有無って美醜じゃないんだな……。
でも曲はクッソ格好いい(大事な事略)。
心なしかKさんの声が細いですね。
若いからかな。
顔も濃くてバタ臭い(昭和表現)ですね。
若いからかな。(んん??)







Kさんと云えば、割りとハッキリとした顔立ちだと思うのですが、髪型と服装で別人に見えるのは何故なのか。
彼の唇は女性のパーツだったら本当に魅力的な形なのに、男だと(Kさんへの敬愛を持ってしても)萎えるのは何故なのか。

これだけ喉を潰して叫んで、大酒呑みで、喫煙者で、それでも声が綺麗なのは何故なのか。
Kさんに限らず、そう云う方って本当に「唄うために生まれてきたんだなー」と感じ入り、とても尊い存在に思えます。
だって唄が上手いだけで才能ですよ。
そこに声質まで加わるなんて天賦ですよ。
更には酷使しても唄える頑丈さですよ?
ついでに容姿も優れている(美醜もありますがヒトを惹き付けるか否かと云う意味合いで)とか、もう神さまに祝福されているとしか思えない。
そう云う方々が世界中で歌を唄ってくださっているんだなー、て考えると世界まじ偉大、尊い、この世はでっかい宝島。








前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31