スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

i just want to get out my room





話題:ひとりごと





何だか眠れそうなふわふわとした揺らぎに合わせて、額の奥に頭痛の火種がちかちか。
未開封のいぶさま(60錠)を紛失してしまい、途方に暮れておりますなう。





21時半に一旦帰宅したものの「音楽が足りないぜ!渇いて死んじゃうぜ!」と、車に乗り込むエコでは無い人種の手前です。
GUNDOGの「chair」とPTPのピクチャーディスク(でかい)を担いで行く宛も無くふらふら。
折角なのでGUNDOGから発売順にナビに落とすことにしたのです(`・ω・´)
ナビに落とすだけならば直ぐに終わるのですです(`・ω・´)
既に通常アルバムが全て入っておりますが、重複なんて氣にしないのです(`・ω・´)
寧ろウェルカムなのです(`・ω・´)リマスタリングされているしね!(`・ω・´)


ーーーと、出掛けたのですが、マァ普通に聴いてしまうから全く捗りませんでしたよね。
性癖と無能さを考えると驚く程に想定内ですけれども。


ディスク5を舐めていたよー(´;ω;`)
最高だよー(´;ω;`)
初めて聴くKさんの声が沢山だよー(´;ω;`)
最高だよー(´;ω;`)


既存曲のアコースティックver.って余り好きでは無いことが多いのですが、初めて聴くアレンジ且つKさんの声にビターン!と平伏しました、ちょろい。
最高だよー(´;ω;`)ウッウッ
こうやって初めての声を聴いていると、普通に新曲を聴いている氣分に成るから不思議です。
あと1、2年経ったらさらっと新譜を出してくれそうな氣分。
メンバーの言葉を借りるなら
「(後藤さんは)安定の欠席ですね」
だから、絶対に無理なんですけどね。
無理なんですけど……でも……だって……(なんだよ)。







PTPメンバーのPTP愛とKさんへの愛が大きくて救われるし嬉しいし故に切ない。
そしてメンバー愛と云えば急上昇ワードに「GLAY 喧嘩理由」が出たのでぽちっとしてみたら、和みに和んでほっこりしました。
GLAYは本当にかわいいな。
お父さんとお母さんと子供二人に見える。








そして矢張りマッサージバーが手前の肌に惡さしている。
特に手のひら。痒くて堪らぬです。
でも匂いの為に我慢します、我慢出來無い質ですけど頑張ります。







何かをぶつぶつ垂れ流そうと思っていたのですが、思っている以上に眠いのか思考が真綿で扼殺されたモヨウです。
最近睡眠時間が緩やかに減少しているので、こう云う時は早く寝ようかな。
でも夜が勿体無いな。








タイトルはPTPの曲からですが、合っているかは解りませぬ←
こう聴こえるんだ……!
あと和訳もこんな感じなんだ……!!
駄菓子菓子、けんこーさんは英語がちゅういちよりも出來無いんだ!!!(それはアウト)






(因みに写真は数年前の奥日光にて)





















続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31