スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

chair



youtu.be



つい先日も別話題で貼りましたが、本日は脳内がchairなのでしつこくchair!!



話題:今日の音楽



車内BGMもchairにしました。
シングルなので2曲がぐるぐるエンドレスしております(結果深まる洗脳の罠)。








マッサージバーが眠る直前に手に強い痒みをもたらしてきてつらたん。
塗った直後〜その後数時間は大丈夫なのに、いざ「寝るぞ!」と電氣を消すとチクチクチクチク刺激的な痒みがやって來ます。
ずんどこずんどこ。


…………


如何云うこと?
嫌がらせとしか思えないのですが、マッサージバーには意識があるの?(ありません)
もしやマッサージバーは冤罪で、何か違う原因があるの??



かゆい!!!!!




そして手前のパジャマ、ミスドのゴールデンチョコレートの匂いがするよ(洗え)。










あらやだ!



並べたら美しい〜。
女性が並ぶと華がありますね〜( ´∀`)
美しい〜( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)


そんな訳で一足遅れて「ゴールデンカムイ」を購入致しました!
15日の段階でわざわざ発売日を教えていただいていたのに、うっかりすっかり忘れ去って出遅れです。
ほんとうに、あたまがかわいそう。
色んな人が手前に漫画の発売日をメィルで知らせてくれるのにこのアリサマ!\(^o^)/



ところでインカ(ラ)マッの名前が如何発音していいのか解らず覚えられません。
でも好きです。
この美貌、淑やか女狐、素晴らしい。
勿論アシリパさんも好きです。
美少女設定が無意味な男前さと顔芸ばかりが際立つ今日この頃ですが好きです。
でも家永も好きです、男だけど。おっさんだけど←
牛山が好きなので、牛山家永コンビはとても和むのです。



しかしむさ苦しいお色氣巻だな、これ(笑)。





話題:最近買った漫画






「マキとマミ」はとめこさんが貸してくださいました。
「わかりみしかない」らしい。



「ふじょしじゃなくて、ふつーの女おたく二人の話なの。全てに同意する内容!」

「へー、楽しみ( ´∀`)私もあるある発見出來るかな〜」

「いや、それは微妙」

「え?!微妙なの?!けんこーさんおたくなのに?!」

「何だろう、けんこーさんて云うか、これはとめこさん」

「……右と左、どっちが?」

「……とめこさんととめこさん」

「…………」

「両方、わたし」

「…………やだァ」



途中まで読みましたが、確かに手前は何一つ共感出來無い内容です。
しかし年中とめこさんが話し嘆き興奮している内容ではありました(笑)。
何で同じおたくなのにこうも感性のベクトルが違うのでしょうか、にんげんて不思議。
余りに共感箇所が無いので「手前は実はおたくじゃないんじゃ……?」と思い始めましたからね。





氣の迷いってこわい!!!











前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31