スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

俺は今日も言ったぜ。ありがとうって。




と、云うKさんのbotが目に入りまして。
私生活では挨拶と御礼と謝罪はタイムリーに!を心掛けている心算ですが、
此方では疎かに成っていて反省した次第です。




毎日沢山のご訪問、有り難う御座います。
拍手も毎日いただけております。
有限の時間の中で、此処に立ち寄ってくださって有り難う御座います。
一手間の心遣いも、有り難う御座います。
いつも同じ文言でしか御礼が云えず、それが浅薄に思えて近頃は黙っておりました。
不誠実でごめんなさい。
毎日本当に嬉しいです。
ご愛顧くださる方も、袖擦り合った方々も、皆さまに感謝しております。
ありがとう。





2017年もあと僅か。
もう少しだけ、頑張りましょう。
そして一年間、この瞬間もお疲れ様です。
皆さまにとってこの数日が、素敵な〆と始まりに成りますように。















Out of my hands




Pay money To my Pain 「Out of my hands」 #GYAO gyao.yahoo.co.jp



毎日PTP漬けの生活を送っている所為か、目覚めと共に勝手に彼等の音楽が脳内に流れ出すように成りました。
けんこーさんのPTP漬けっぷりがヤヴァイ。
そんな訳で本日の目覚めのBGM(脳内でのオート再生)を貼っておきます。
この曲好きー。



話題:今日の音楽



何かでKさんが自殺を考えていた時に描いた詞だと読んだ記憶が仄かにあるのですが、ソース不明だし真偽が闇の中です。
そもそもそんな事を考えているか否かに関わらず、Kさんの描く詞は暗いので区別がつきませぬ。9割8分くらい暗い。
ん?暗いと云うか哀しい、が的確か?


でもこの曲はメロディが突き抜けていて爽快です。映像も青空の下で爽快です。
PTP(に限らず好きなバンド全般に云える事ではありますが)は箱が似合うと思うのですが、
この映像や2011年のairjamを見る限りKさんは実は青空がとても似合う人なのかもしれない。ネガティブだけれども。













続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31