スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬が背骨を走っている



寒いですね。
暖房の効いた部屋に居るのに寒いです。
手も足も冷えていないのに寒いです。
最早寒いのか寒氣なのかも判りませぬ。
頭がとても痛いのですが、万年頭痛持ちですから何に起因した頭痛なのかも判りません。


職場のおじさん
「けんこーさん、ロキソニン持ってる?」

けんこー
「持ってないですけど、医者から昔貰った頓服薬なら有ります!」

別のおじさん
「俺、ボルタレン有るよ!」

けんこー
「素晴らしい!贅沢な選択肢ですね!さぁ、どっち?!」

職場のおじさん
「うーん、どうしよう……」

けんこー
「症状的には何なんですか?」

職場のおじさん
「痛いの」

けんこー
「は?」

職場のおじさん
「身体があちこち痛いの……頭も痛いの……」

けんこー
「この人やべぇ!!!!」


如何かインフルエンザは止めてくださいお願いします。そして手前には何も感染りませぬように!(我が身第一)





話題:ひとりごと




ハンドクリームが終わりそうです。
次は何を買えばいいのやら。
このハンドクリームは好きだったのですが、最近見掛けないのです。
マキアの付録がロクシタンのハンドクリームだったので、アレを買っておけばよかったかなぁ……。ミニサイズが2本、大分お得でした。
雑誌は女の子が可愛いですし。
もう売り切れてしまったようで、ゆく先々の本屋で見掛けません。無念。

そしてマキアージュのリップも乾燥期だと唇がパキパキに成って悩ましい。
kissかレブロンかでシアータイプのグロス?が出ましたからアレを買おうかなァ、とも思っております。保護用で。
本当は口紅が好きですし口紅のほうが何故か荒れないのですが、ヌーディー系の好きな色を発見出來無い……。





あと頭が痛いです(2回目)。
もう帰って寝たい(眠るとは云っていない)。










dilemma



お絵描きをしようと思いましたが、こんな時間に成ってしまったので本日は御開き。

サテ、寝る前に何を聴こうかな、とYouTubeのミックスリストを開いてくるくる。
LIVE40の「dilemma」があったので、今宵はこちらで。
……さっきまでBlu-rayで流れていた曲じゃないかけんこー。何回聴くんだよけんこー。
……何回もだよ!!(寝惚)



リンクを貼ろうと思いましたが非公式(Blu-rayが入手可の映像)でしたので一旦保留。
流石に多少は眠く成り、ヨシアシ、ヨウフヨウ&エトセトラの思考が巻き上げられませぬ。
それとこの時間にリンクを貼るのが躊躇われましたので。


陽の沈む優しい夜の始めに聴いてほしい、美しい曲です。
とても幸せで前向きな歌詞なのに、タイトルがdilemmaって云うのが切ないですね。





話題:今日の音楽
(今宵はPaymoneyTomyPain「dilemma」を夢の先導者に)













繰り返し放送致します。




ディシディアファイナルファンタジーNTのバトル曲に追加された、the BONEZの「NICE TO MEET YOU」公式無料ダウンロードは此方!

thebonez.stores.jp

5日間限定ですので、1/16 12:00迄です。
回し者か業者のような記事に成っておりますが無関係です(笑)。
何なら手前は聴いておりません!!←
前回日付を書き記さなかったのは不親切だったかな、と反省しただけの部外者ですから!!


……まるで逆ギレしたような文面に成っておりますが、只々ぱー子が必死なだけですごめんなさい( ・∇・)カワイソウ!




話題:音楽全般




そんな訳で改めまして今晩和、けんこーです。
更新する度にこんな内容とテンションで忝ないゲージがマックスです。
リミットブレイクしそう!
無双乱舞も放てそう!
でも内容は変わらなそう!!←


そんな中、ご来訪も拍手も有り難う御座います。いつもいつも、本当に嬉しいです。
一体何を返せばヨイのやら、皆さまの優しさと菩薩度に手前は只々頭を垂れること秋の稲穂の如しで御座います。


………………


何で手前の書く文章はこう、何か……こう……アレなのでしょうか?(ん?)




伝わっておりますでしょうか。
本当に嬉しくて感謝しているのです。
伝わってください。有り難う御座います。
御縁が有ったら又、是非に。




ではでは、皆さま素敵な週末と優しい夢を。












渇いて割れる




何やかんやでもう直ぐ使い終わりそうなマキシマイザーさん。
買ったばかりの時はリップクリーム代わりにちょこちょこ使っていたのですが、無精の化身である手前はそれさえ面倒に成り……。
しかし最近は顔も唇も大荒れでパキパキとひび割れておりますので、久し振りに引っ張り出した次第です。
どうも手前はマキシマイザーさんをお薬だと思っている節が有りますねェ……。


久し振りに使ったら、とてもピリピリしました。これだけ荒れていれば仕方無い。
しかし、このビタッと貼り付き唇に留まる感じは矢張り好きです。
頼もしさが違います。
匂いも好きです。
リピしたいなァ、しようかなァ、とは思うのですが、値段を考えると立ち止まってしまう。
間違いなくヨイ品なのですが、リップクリームに5000円弱の出費は痛いのです(´・ω・`)
うーん……(´・ω・`)
今後の手前の唇の割れ具合で判断しやうさうしやう(※けんこーさんはマキシマイザーをお薬だと思っております、断言)。




話題:ひとりごと





乾燥と云えば顔だけでは無く髪もでして。
関東の強風にばっさばっさと煽られて、あっと云う間にぎっしぎしだよ( ・∇・)
洗髪の際に濡らした髪はぎっしぎしで指が通らないよ、如何云うことだよ( ・∇・)
そんな訳でヘアオイルを変えてみたのですが、髪が少し柔らかく成りました。
シャンプーも変えたのでそれもあるのかもですが、コンディショナーは変えていないのでヘアオイルのお陰かなぁと思っております。
少なくとも濡らした髪はギシギシしなく成りました。良かった良かった〜。


身体も毎年乾燥によるひび割れやら発疹、踵に至っては人体とは思えないアリサマに悩まされていたのですが、
香水代わりにマッサージバーを塗りたくっているお陰で今年は無事です(笑)。
いやー、保湿って本当に大切なんですねぇ……と、実感する2018冬。(思春期以下の感想)










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31