スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ボタニカル繋がり




ご来訪と拍手、いつも有り難う御座います!
優しい皆さまには素敵な夜と、素敵な夢と、素敵な明日が訪れますように。



サテ、大分昔に買ってみた「エコロヴィスタ」さんのパウチを昨年(……)使いました。
見た目のイメイヂからか、個人的にはボタニストさん系かなァ〜と云う心象でした。
只、ボタニストさんよりはさっぱりした洗い上がりで、乾かすとふわふわしたような(朧氣)。

「これなら別にボタニストさんでもいいし、リピはしなくてもいいかな」
と、当時思ったのですが、この度ボタニストさんのシャンプーのみ終わってしまいまして。
……コンディショナーを半分残して終わってしまいまして。(どんな使い方だ)
その結果、エコロヴィスタさんのシャンプーを購入するに至りました。
手のひらくるっくるの理由は「プラスポイントが付いたから仕方無い」です←
「安くは無いけどポイント付くし、似た系統だし……マァいいだろ!」と云う雑な発想です。


そんな訳で手前は只今「エコロヴィスタ+ボタニスト」のちゃんぽん仕様。
暫くちゃんぽんした感想としましては、
「乾かした直後はさらさらふわふわしてヨイ感じなのに、翌日の夕方以降は心無しかベタつくような……あれ??」
です。
これは組み合わせが惡いのかシャンプーが惡いのかコンディショナーが惡いのか、はたまたヘアオイルが惡いのか……。
大分見失ってはおりますが、毛先のうねりもしっかり出てしまっているので今度こそリピは無い……と思われます。
使い始めの何回かは凄く良かったので、ちょっと残念……(´・ω・`)匂いも好みでしたし。
現状最推しの緑のHIMAWARIさんにプラスポイントが付くターンに成りましたので、次は大人しく緑のHIMAWARIさんを買います(笑)。



……と思ったのですが、何とピンクのHIMAWARIさんが出てらっしゃる!
氣に成る〜!HIMAWARIさんへのアツい信頼により、新作は漏れ無く氣に成る〜!





(いい加減シャンプー難民から脱したい2018)










話題:シャンプー






唐突に話は変わりますが、うっかり風邪氣味です。
そして休み明け、出社したらインフルエンザさんがカムバックしてらした。
いっぱい餌食に成っている!こわい!!
手前はそれとは違うのですが、頭痛と怠さと喉の違和感が不安要素です。
昨日に比べたら楽なので、このまま何事も無かったかのように元氣になりたいものです。

そもそも喉の調子がイマイチだと云うのに、カラヲケで叫び倒して喉を酷使した手前が阿呆なのです。
絶対喉を傷めて体調不良を招いている。
お馬鹿さんかよ。
何だったら腹筋が筋肉痛です。痛い。
お馬鹿さんかよ。
お馬鹿さんだよ。




(´・ω・`)





インフルエンザは元より、それ以外でも風邪が大流行しております。
皆さま呉々も御自愛くださいませね。





ではでは。















前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31