スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

innocent in a silent room




今晩和、けんこーです。
ご来訪と拍手、有り難う御座います(*´ω`*)



抜けない疲労感に「肝臓が弱っているのでは?」とアドバイスいただき、眼から鱗がポロポロしております。
早速「コンビニでしじみの味噌汁買わなきゃ!」と思いましたが、お腹が然程空いていなかったので今回は見送りました……。
しじみ以外だと何を摂取すればよいのか……もうサプリメントに頼ればよいのだろうか……。
しかしとても有益な情報でしたので、お酒を飲まないながらに休肝日を頑張ります(笑)。




(でも今食べたいのは鮎の塩焼きか味噌ラーメンです(^q^)←)






話題:ひとりごと






久し振りにPTPのベストを聴いて、「流石にこうも毎日聴いていると曲の心象が当初と違うなぁ……」と感じ入っております。

当初から「酷い声だな」と思っていた「sweetest vengeance」に関しては更に「哀しいと云うか血反吐みたいなシャウトだな」と思いますし、
それと比較して何てシンプルで綺麗で聴きやすいんだろう!と思っていた「innocent in a silent room」は「声が悲痛すぎて聴いてられん!」に心変わり。
ずっと脳内で「innocent〜」が流れています。
胸が痛むと云うか、指先が痛くなって何だか泣きそうに成る声をしてらっしゃる。
氣を紛らわそうと、何となしに曲解説を開いてみました。

レコーディング時に(つよしくんの)奥さんの買い物があるので109に行くと云うと「俺もついてく」、とK。
おっさん二人で109で買い物をして、渋谷のABC-MARTに行って……

と云うエピソードは微笑ましかったのに、

帰ろうとしたら突然Kが泣き出して。色々追い詰められてた時期だったから。
何も云わずにABC-MARTの前でハグしたよ。
渋谷の街はいつも通り人がたくさんいたけど誰も氣にしなくて、世界が止まったみたいだった。


…………


つよしくんの父性に感動しつつも
「そんなに追い詰められなくても!だからこんな声に成っちゃうんだよ(涙)!!」
と打ちのめされた昨晩でした。



油断するとちょいちょい哀しく成るエピソードが入って來て困ります。
声があれだけ哀しいのですから、動画やエピソードくらいは楽しそうなメンバーが観たい。



で、結局レッドブルの動画コメントに駆け込む訳です←
永久機関、ぐるぐるぐるぐる。












サプライズとオナニズム



ご来訪と拍手、有り難う御座います!
毎日とても嬉しいです。
優しい皆さまに素敵な夢が訪れますように……。




話題:体調不良





サテ、絶不調だった本日。
夕方から更に惡化し、キレ散らかす氣力さえ削ぎ落とされていたのですが……

今宵此方では、突然霙が降りました。

何ならその前に霰も降ったらしいです。



…………



オマエの所為かーーー!!!(怒々々々々)



予報に無かったので完全にノーマークでした。
降る1時間前には頭痛と頭の詰まりが深刻化したので鎮痛剤は飲みましたが……。
いや、飲んでおいてよかったです……。
こんな想定外の急激な氣圧変化にはとてもついてゆけませぬ。
なんなの、サプライズの心算なの。
サプライズって色々紙一重だって理解したほうがいいよ。


と、空模様に文句も止みませぬ←


大分楽には成りましたが、本当に氣圧サプライズは勘弁していただきたい。
心の準備とかお薬の準備とか色々あるんだよ!
幾ら手前が荒天が好きとは云え、その辺のルールは守ってよね!ぷんすこ!




……しかし日中の怠さも果たして氣圧の所為だったのだらうか。
未だにあちこちに小さな痛みが残るのも、氣圧の所為なのだらうか。
……氣圧の所為と云う事にしておけばいいのだらうか。






……(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)(゜-゜)ンー……








マァ何でもいっか!!
氣の所為氣の所為、元氣元氣!!(思考の放棄)













前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31