スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

覚悟と対価




(時々面倒臭さ)





話題:ひとりごと




ご来訪と拍手沢山、有り難う御座いました!
コメントもいつも有り難う御座います。
こんな時間に成ってしまいましたので、御返事は明日返させていただきますね。
今よりも多少は脳波がクリア……な筈!……なので!!←










昨日書いた「おこだよ日記」ですが、普段聴かない大音量でPTPを流しつつドライブしたらスコーンと抜けました。
そもそもそんなに激怒はしておりませんでした。
パブロ先生を哀しませた件についてはまだまだおこですが!






上記を踏まえて、追記は過去最長の文字数を使い、弁明だか弁解だか或いは只の自分語りだかをしております。
閲覧注意でお願い致します。
「すべては只のひとりごと」です。
















続きを読む

kawaii



これ可愛いですねェ……。

でも苺のこし餡は惹かれない。
ラズベリーソース……無理だ。

と、諦めました。


そもそも甘い固形物は余り好きでは無いのでした。
ケィクと云い、見た目は完璧で可愛くて美味しそうなのに、残念です(手前が)。




話題:ひとりごと





(あぁでもこれが桜味なら食べていたな、多分)









大抵いつも空腹




本日は帰りの時間を遅くしないといけないので、コメダでごはんです。


おやつを沢山食べたので「珈琲だけでいいかー」と思っていた筈なのに、結局お腹が空いてドミグラスバーガーを頼む罠……。
しかし足りないのでしょんぼりです。
いっつもお腹が空いている氣がします。
エンゲル係数半端無い。
(最早体重増加は氣にしない←)




話題:今日の夕ご飯



本当は零時までやっている珈琲館が近くにあれば最高なんですけどね。
閉店まで粘って、あとはドライブしましょうそうしましょう。
帰宅したら納豆を食べるんだい(`・ω・´)








おこだよ( ・∇・)




手前のアヤエイジアことPaymoneyTomyPainですが、愛が膨らみすぎて年始からメンバーのTwitterをぶくましております。
何故ぶくまかと云うと、手前は呟きをしていないからです←
そんな中、先日パブロ先生の呟きを開いてみたらこんな記事を見付けました。



プロのレコーディングエンジニアに有名バンドの音源は本当に”いい音”なのか聞いてもらった。 - BASEMENT-TIMES basement-times.com



手前は音楽に関してはずぶのど素人で右も左も解りませぬ。
そんな手前が眼を通して思ったことが

「只々、薄ら寒くてキモチワルイやり取りだなぁ……( ´∀`)」

でした。
答えている人も大概ですが、インタビュアーが酷過ぎませんかこれ(笑)。
こんなん友人と飲みの席ですべき話で、ネットに流すことでは無いよ。
記事にするなんてもっての他だよ、言い分以前にクオリティがだよ( ノ・∇・)ノウォーイ
と、呑氣に思っていたのです……が!!



先程パブロ先生の呟きを開いたら、パブロ先生がめっちゃ怒ってらした。
矢張り我慢出來無かったようで怒ってらした。



mobile.twitter.com




こんなことを思わせ云わせるなんて赦さぬ。
Twitter辞めようかなとか思わせるのまじ赦さぬ。(豹変)
手前の好きな方の誇りに唾吐く輩は漏れ無く不幸な出來事に巻き込まれろ(過激派)。
愛車盛大に当て逃げされたり現金おろしたばかりで膨らんだ財布を落としたりパートナーに理不尽にキレられたりしろ(庶民派)。







話題:音楽全般












パブロ先生がつぶやいたー辞めたら、残りの人生で最低5回は骨折しろイ( ・∇・)














花の値段




話題:おやつ



セブンイレブンさんで見付け、「桜〜(*´ω`*)」とレジに持っていったのですが、
値段が想定外で動揺したけんこーです( ・∇・)


ポッキーてこんなにお高かった……?


でも可愛いから許した。
味は然程でしたけど……可愛いから……。



セブンイレブンと云えば「とろーりチーズチキン」なるフライヤーが、物凄くでぶの味で魔性です。
美味しいのかよくわからないのにいつも買ってしまう、そんな魔性っぷり。
正しくジャンクな味がする……。
潔くでぶの味がする……。


じゅるり。








前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28