スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いただきもの




話題:和菓子



とめこさんからいただきました。
「日光とく川」さんの黒豆ゼリーです。
先日家族旅行にて「とく川」さんに泊まったそうで。
羨ましい!ちょうヨイ旅館じゃないですか!
お部屋にあったお茶請けがこちら、余りの美味しさに直ぐ様購入したらしい。
「黒豆ゼリー?」と思いましたが、甘納豆を寒天で包んだようなお菓子でした。
濃厚な甘さの寒天の中に、むっちり感の美味しい甘さ控えめの甘納豆がみっしり。
……これは絶対お茶が必要なやつー!
濃いめの熱いお茶にぴったりなやつー!


名前に惑わされた手前は用意しておらず、何だかとっても勿体無い食べ方をしてしまいました。しょんぼり反省……(´・ω・`)


しかしヨイ旅館は矢張りオリジナルのお茶請けもレベルが高いですね。
個人的には「1泊さんまん」を超えてくると
「ちょうもてなされてる!」
と感じるように成ります(笑)。




ご馳走さまでした(*´ω`*)










コンパーテス/ベイビースカル




いただいたチョコをよくよく見たら、ミルクチョコがスカルだった〜!!
うわぁーん!ka・wa・i・i!!!(T□T)
ぎゃんかわ&げろまぶーゥ!!!(T□T)


スプーンも可愛いのですよ。
スカルモチーフらぶ!と云うかボーンらぶ!な手前は、こう云うゆるっとした骨モチーフが本当に大好きなのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/タマラン





話題:可愛い







(因みに同じ理由で歯モチーフも好きです。白くて固くて可愛いので)















あまい。



今晩和、けんこーです。
ご来訪と拍手、有り難う御座いました!
とても嬉しいです(*´∀`)



話題:嬉しかったこと




既述の通り、本日はとめこさんとお逢いしました。今回も此方に來てくださいました。
いつもいつも有り難う!
折角來たので……と、先ずは空き家と化している彼女の戸建てに立ち寄り、水道管の凍結をチェック。
問題が無かったので、今回もカラヲケにフリータイムで引きこもりました。
何せ今回は手前が引き当てたクーポン(9000円分)がありますからね!
全額手前が持つぜよ!(*`・∀・*)ノドヤー


添付はとめこさんがくださったフライングバレンタインチョコです(笑)。
めっためたに可愛いです。
もう本当に可愛いです。
ちらりと見えたパッケージから可愛かったのですが、開けたら更に可愛かった〜!
うわーん、か"わ"い"い"……!!!!!
(※けんこーさんは骨好き)


いつもは食べたら終わりですが、今回はスプーンがあるのでずっと可愛い。
とてもとても嬉しかったです(*´ω`*)
「見た瞬間『これっきゃナイト★』と思った」らしく、流石!解ってらっしゃる〜ゥ(笑)。











続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28