スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒトサマの好意で生きている



今晩和、けんこーです。
先日もご来訪と拍手、有り難う御座いました!
いつも嬉しいです。
有り難う御座います(*´ω`*)



話題:嬉しい出来事



出社したらお菓子がプレゼントされていました〜(*´ω`*)嬉しいです!
以前お世話に成っていた女性が、たまたま立ち寄る序でにそっと置いてくださったそうです。
有難や〜有難や〜。


そして無事?秋田旅行が決定した旨を、先日秋田の妖精さんにメィル致しました。
「本当にお誘い有り難う御座います、桟敷席確保も有り難う御座います。
諸々確定したら振り込み先を教えてくださいませませ〜」
と云った内容を送信したのですが、

「こちらこそ有り難う御座います!來てくださって嬉しいです。
桟敷席は私からのプレゼントです(*´ω`*)
本当はホテルも用意したかったのですが……すみません。
楽しんで貰えたら嬉しいです!」

的な返信があり、手前は膝を折りました。
秋田の妖精さんは妖精で天使で菩薩だった……。
なんなの、この天使力MAXな返信……。
何を担いでゆけばこの恩に報いることが出來るの……?
だって当時も手前、彼女をそんなにお世話していないよ?
何だったらその美貌に一方的に癒されていただけだよ?←
更に云うなら週一くらいでしか会ってすらいなかったよ?←
如何云うことなの……。
近くなったら組!による本氣のお土産ミーティングを開かないと(使命感)。



手前はクズ人間代表みたいな人間なのに、本当に人に恵まれているなァとしみじみです。
何にもしていないのに皆さまが優しくて優しくて、ヒトサマの優しさで生きているんじゃあ無いかとすら思います。
もう皆さま解脱出來るよ!
涅槃は直ぐ其処ぞ!!










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28