スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャージを持っていなかった









パーカー:mercibeaucoup,

Tシャツ:?

バイカラーパンツ:ビュルデサボン

靴下:黒いHD

靴:フェリシモの何か。黒い

ミニトート:プープレ

ネックレス:agete

指輪:いつもの




ラーメンを食べにゆくならもうジャージ!或いはスウェット!!
と、ダメ人間さ全開で突撃したかったのですが、ジャージもスウェットも持っていませんでした。
苦肉の策で上下寒色(ネイビー?)にしましたが、今思うと何故そんな事に拘ろうとしたのか……その心理が解りません(他人事)。



今更感MAXですが、キングスマンの続編が公開していたようですね。
映画館怖い病が治らずすっかり映画館……と云うか映画から遠退いてしまいました。
代わりに珈琲と車と音楽があるからいいのですが、キングスマンは観たいなぁ。
Blu-rayを買えばいいか!(※お金)


「宝石の国」をダビングしていただきホクホクなのですが、そう云えばお試しで封神演義も4話まで焼いて貰ったのでした。
あれも観なくては。
しかしPTPから離れられない……。
何なら何故かすこーんと興味が引いている五輪もあるのでした。
ひるおびを観ようとしたらフィギュアをやっていたので、ついつい癖で録画したのでした。
あれも観なくてはだなぁ。
久し振りに男子で推し選手を見付けたことさえ忘れ去っておりました。
コリヤダ選手は何位だったのだろうか。
そして手前が録画した中に彼の演技は入っているのだろうか。



五輪のよいところは普段表彰台に上がらないような選手の演技まで、きちんと観られることだと思います。
表彰台に上がる選手はそれはもう「嗚呼、納得。下位とは次元が違う。素晴らしい」と思うのですが、
それとは別に「面白い演技をする選手」がいらっしゃるのが、フィギュアの複雑で面白いところですよねぇ(*´∀`)





あー、プルシェンコと高橋大輔のスケートが観たいです。
フィギュアに関しては筋金入りの懐古厨な氣が致します(´・ω・`)










好きこそ物の上手なれ



ーーーとは申しますが、個人的には
「下手くその上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩め」
と安西せんせいの言葉が脳裏を過る派です。


今日和、けんこーです。
いつもご来訪と拍手を有り難う御座います〜。





話題:昼ごはん




おやつの時間にご飯です。
辛いモノ慾が高まっているので、本日は辛味噌ラーメンがウリのラーメン屋さん!
大辛までは無料、そのあとは+50円で3段階ずつ辛さレベルを上げられます。
大辛で物足りないと本末転倒なので50円だけプラスして辛さも3上げていただきました。


うま、から、うま、から。


でも少しだけ物足りないのでラー油をくるくる回し入れ、うま、から、旨辛。
しかしこれ以上辛いと手前は美味しくいただけないなぁ。
辛いモノは好きですが「激辛好き」に成るには才能も必要な氣がする。
唇真っ赤に成りますし。
喉がピリピリ痛みますし。
ずっとお腹の中がカッカと熱いです(笑)。
好きなのでもっと辛いモノも美味しく食べてみたいのですが、残念なり……。



そう云えば、「努力はきちんと管理しないとすぐサボるし裏切るよ?」て言葉も好きです。
一等必要なのは「好き!」と云うパッションだと思いますが、そのパッションが強いヒトって結果として変態的に探求心が増幅してとても勉強されますよね。
必然的に視野が広がると申しますか。
だから手前はきちんと努力される方が好きなんだなぁと思うのです。
手前には無いモノですので。



……しかしそれは辛味耐性にも使える理論なのだろうか。(そこ?)





嗚呼、納豆が食べたいな。(そこ?)









Candle 2.12




(眠れないあなたに優しい夜を)



youtu.be



「Candle2.12 【DEMO】」





話題:今日の音楽





















続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28