スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢の世界の食べ物は美味しい。




本当に夢のような味がします。
昨晩はカナッペ……じゃない、ラスクを一口ピッツァみたいにした何かを食べました(夢で)。
とても美味しくて店頭に並んでいるありったけを購入致しました(夢だけど)。
それを喰らい尽くす前に眼は覚めてしまったんですけどね、残念(夢の話です)。



話題:どうでもいい報告



そう云えば夢にJESSEが出て來ました。
何でだろう。
手前はRIZEもBONEZも聴いていないのに。
車で信号待ちしている彼を見付け、眼が合ったらウィンドウを開けてくれたので
「レコーディング、お疲れさまでした」
だけ告げました。夢だけど。
笑って手を振ってくれました。夢だけど。


……これはBONEZを聴け、と云う夢からのお告げなのでしょうか。



ところでJESSEと云えば、この後頭部から首のラインが凄く綺麗だと思いました。
角度もヨイですが首が長くてスタイルがいいのが映えますね。
デッサンしてみようと思ったのですが、想像以上に難しくて断念致しました。
この角度、意外と描きやすそう……と思いきや全くそんなことは全くなかった。
何ならKさんの角度のほうがまだ描きやすかったです。
矢張り頭の中は外部に触れた瞬間無力化する事が多いですね。




最後に成りましたが、沢山のご来訪と拍手を有り難う御座いました!
日々感謝で胸いっぱいです〜(*´ω`*)
御縁が有ったら又、是非。











Flower/路傍の花




youtu.be



数ヶ月ぶりにPTP(関連)以外の音楽をきちんと聴きましたー\(^o^)/
PTP沼が底無しで「この儘這い上がれなかったら如何しよう!」と若干恐怖しておりましたので、少しだけ安堵です(笑)。
流石、愛するLOSTAGE。
有り難う、LOSTAGE。




話題:今日の音楽





脳内でふ、と

「さらば悲しき物語は終わり
言葉を手に入れる」

と云う言葉とメロディが流れたのです。
降って沸いたLOSTAGEの「NEVERLAND」。
ならば「NEVERLAND」を貼れよ!な感じですが、今回は「Flower/路傍の花」で。
何れにせよ手前は五味兄さんの紡ぐ、脱臼しがちな歌詞が大好きなのです。
LOSTAGEはメロディも3人の音も大好きです。





よし、これで安心してPTP(関連)に戻れるぞ←

未だ未だ夢が覚めないからです。

「僕はまだ目覚めたくない〜♪(by BJC)」な心地に近いのかもしれませんね。






ではでは、皆さま素敵な夢と優しい夜を。










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28