スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

stay real, K




楽しいほうの購入品。
イニシャルリングは職場にしてゆけないので、
ネックレスを買いました( ・∇・)ノ

幾つか素敵なネックレスはありましたが、素敵なモノはそれなりのブランドでして如何せんお値段がもにょもにょ。
ネタみたいなイニシャルチョーカーもありましたが、そちらはアーカーだったので矢張りお値段がもにょもにょ。



そんな中、こちらは何と500円(笑)!
セール価格帯とは云え元値も1000円(笑)!!



しかしプレートなので甘くなく、ユニセックスっぽい雰囲氣で素敵だなぁと思っております。
大満足です\(^o^)/
何なら明日から職場につけてゆく\(^o^)/
値段と幸福度は必ずしも完全合致するとは限らない……と云うヨイ例ですね\(^o^)/






話題:アクセサリー。






最後に成りましたが、いつもご来訪と拍手を有り難う御座います〜(*´∀`)










楽しくは無い




いい加減無地の鞄を買わねば……と悟ったので鞄を購入致しました。
本当はお出掛け用として「小綺麗な小さめバッグ」も購入予定でしたが、氣分が乗らなかったので今回はパス(いつもパスしてる……)。
鞄は「道具」カウントなので、使い勝手が惡いものには如何にも惹かれません。
デザイン然り、サイズ然り。
乱雑に扱っても良くて且つ大きめのモノを値段優先で選ぶ、淡々とした作業よ(笑)。


向かって右はWEGO。
そもそも2000円程度の安価なのに、セールで700円台まで落ちていたのでげっとだぜ。
右はプレクロの3wayショルダー。
お色はネイビー。
これに関しては一万なんぼのものが90%オフに成っており、更にクーポンもあったので結果同じく1000円以下で入手致しました。



セールって素晴らしいですね。

全然楽しくない買い物でしたけど←

次回セール時も活用し、もう少し無地の鞄を増やそうと思います。

全然楽しくないですけど(頑な)。

あとは……1着でいいからフォーマル寄りのおめかし系のワンピースを……
否、ワンピースで無くてもいいからキレイめなお洋服を…………




ーーーこれ、数年前から云い続けているのに未だに実行されません。
どういうことだってばよ←








話題:購入品
















そう云えばMILKBOYのムックが出ていた一寸吃驚です。
そんなにメジャーだったっけ?と思いつつも、お洋服が見たかったので手に取ったのですが……

お洋服頁、ほぼなし。

ん?
着用したモデルさんのフォトのほうが多い。
否、ちっとも多くない。
全体比で見たらちっとも多くない。
寧ろ紙媒体の頁が殆ど無い。



んんん???



厚みの大半は付録の包装でした。
黒のトートバッグです。
せめてtsumori chisatoムックくらいのお洋服頁があれば迷わず購入したのですが……
これは一旦保留だなぁ(´・ω・`)
ムックの魅力は付録よりもカタログ性だと思っている……カタログ大好きけんこーです。



(´・ω・`)














前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28